1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

窓つけたら・・・

こんな、か~~んじ。

c0211824_16465939.jpg

Commented by 葉月 at 2010-10-23 17:10 x
こんばんは~

うわぁ~ 沢山のシフォンが・・・♪
カーテンの四葉のクロバーが可愛いですねぇ~ (^^♪
赤いドアも、ステキ!

婦人会の社会見学、いいですね
野菜で作った、ツリーが凄い!
これ本物の野菜ですよね・・・
お料理も、豪華で美味しそう ♪
Commented by rakki_618 at 2010-10-23 17:39
葉月さんへ
こんばんは~
いえいえ(^^;)シフォンケーキやさんなのに
シフォンは少ししか焼いてないんですよ^^
え?こんな飲み屋さんみたいなところで
手作りシフォンだと~??みたいな感じかな。ぷ。
社会見学は楽しかったです~。
お料理も、豪華でしょ^^
Commented by ふーみん at 2010-10-23 21:27 x
明日よろしくお願いします!
そうそう、私みるくさんのお店が見たかったので、携帯でもいいから、写真撮ってきてって言おうと思っていたら、ここにありました(笑)
Commented by アマリリス at 2010-10-23 21:41 x
こんばんは
シフォンケーキ 窓から見えていいじゃないですか これならお客さんも入って食べてみようとか買って行こうかなって思うわね。
窓を付けて良かったですね。
Commented by ナミナミ at 2010-10-23 23:14 x
いやーん、素敵!
みるくさん、これで何屋さんか聞かれなくなりますね(笑)
一目でシフォン屋さんがわかる。
私も行きたくなるー!

ん?ふーみんさんのコメント気になる…誰かみるくさんとこ行かれるのですか?
Commented by ナミナミ at 2010-10-23 23:18 x
度々すみません。
ふーみんさんとお会いするのですね!
ブログって凄い。こういうの素敵ですよね。
私もゆうこっぴ~さん同様に、みるくさんを埼玉で歓迎いたします(笑)
Commented by rakki_618 at 2010-10-24 06:50
ふーみんさんへ
おはよ~さん。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
楽しみです!あと4時間後くらいですね^^
Commented by rakki_618 at 2010-10-24 06:52
アマリリスさんへ
おはよ~さん。
シフォンケーキが並んでる外からの写真を
撮ったことがないのに気づきました。
で、撮ってみました(遅い、っつうの^^)
でも、ケーキを買っていただくお客様が
少し、増えてくれたかも(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-10-24 06:55
ナミナミさんへ
おはよ~さん。
素敵と言われたら恐縮です(^^;)
今日はね・・・
ふーみんさんと、お会いするんですのよ^^
うふふ・・・楽しみです。
関東方面いつか行きたいな・・・!
シフォンオフ会したいですよね(^^)
いつか、しましょうよ~♪
by rakki_618 | 2010-10-23 16:48 | お店のこと | Comments(9)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618