1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お~~♪

先日、再会した文通相手の燃えちゃん(仮名)から
郵便物が届きました!
c0211824_1643147.jpg

先日一緒に撮ってもらった写真と手書きの手紙です。
う~~ん、燃えちゃん・・・
手書きの手紙なんて何年ぶりでしょう・・・
なんか、感激します。


「ありがとう」


そんな久しぶりの手紙と一緒に
こんな素敵な写真立て(って呼び方だよね^^?)に入った二人の写真。
こんなに飾っていただいて、おおきに~。
でも、チト恥ずかしいので顔出せません^^
燃えちゃんのお顔も勝手に出せないので塗りつぶしたぁ~すまん。
c0211824_16425433.jpg

あら・・・?気が合います^^
この写真が、一番ナイスな感じだったと私思ってました(^^)
燃えちゃんも、同じ気持ちだったのかなぁ~?
大切に飾らせていただきますね♪ ありがとう。



そして、忌野清志郎さんの大ファンの燃えちゃんが
忌野清志郎さんの「詩」を届けてくれました。
c0211824_16482720.jpg

なんか、再会したときの気持ちそのままみたいな詩です。
文通相手が、燃えちゃんみたいな いい人だったから
今まで続いたんだなぁ~って思っています。
これからも、よろしくね♪
そして再び強く思ってしまいました。
いつか、埼玉に行けたらいいのにな・・・と。
燃えちゃん、今度は埼玉で再会だぁ~~!!
Commented by 葉月 at 2010-10-20 19:05 x
こんばんは~

いいよねぇ~
文通相手と再会できて (^_-)
私も、つくづく思いましたよ
あの文通相手は、今どーしているんだろうと・・・ (^^ゞ
とてもステキな「詩」ですね
やっぱり女の子同士はいいですねぇ~
また、会えるといいですね (^^♪
Commented by アマリリス at 2010-10-20 19:22 x
こんばんは
再会の時の写真も出来て 手紙と写真立て 嬉しいね。
とても中年には見えずのお二人の姿
みるくさんは 顔も知ってるので実際でも若く見えると分ってますけどね。
詩は なんだかぴったりと合っているわね。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-10-20 20:05
ゆうこっぴ~です♪

とっても素敵な詞ですね~。
どんな歌なのか聞いてみたいので、ちょっと探してみます!

ところで、どちらがみるくさん?
Commented by ミニヨン at 2010-10-20 21:30 x
よかったですね!文通の相手と合いお互い親交も深められ・・・これからも長くいい文通続けてください。
Commented by rakki_618 at 2010-10-21 02:32
葉月さんへ
こんばんは~
ええ、よかったです。文通相手の方と
再会できて(^^)
葉月さんの相手の方、どうされてるんでしょうね~
とってもいい詩ですよね・・・ウルウルです。
Commented by rakki_618 at 2010-10-21 02:35
アマリリスさんへ
こんばんは~
こうやって、写真とか送っていただいたので
あの日の再会がよみがえっちゃったですね^^
また、会いたいなぁ~って思います。
アマリリスさんと初めてお会いした時も
とても心に残ってますよ^^
Commented by rakki_618 at 2010-10-21 02:37
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
いい詩ですよね。感激しましたわ・・・
私ですか?むかって左だす。。。
Commented by rakki_618 at 2010-10-21 02:39
ミニヨンさんへ
こんばんは~
うん!これからも素敵な文通・・・
いまは、メールかな^^ 続けていきたいです!
by rakki_618 | 2010-10-20 17:01 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618