1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ボウリング大会があります

今度、近くの居酒屋さんの常連さんたちでボウリング大会があります。
みんなでボウリングを楽しんだ後、鍋しようよ。
そんな感じのボウリング大会に私達夫婦も誘っていただきました。
これは、大変うれしいことです!
私達夫婦は、その居酒屋さんには 
たまにしか行かせてもらったことないし、、、
なのに「行こうよ!」って誘っていただいたんですから
ありがとう~ホンマうれしいです♪
そんなこともあって、久しぶりにお店のお客様達と
ボウリングに行きました。
そして、次の日には旦那と二人でボウリング。
ついでに、卓球、ビリヤード・・・と楽しみました。
お互いのふがいなさに、お腹抱えて大爆笑です。
失禁するよ~~!くらいの大爆笑です。
ビリヤードができないのです。
昔は、よくやったものだ。などと言う旦那もまったくダメ!
球にまったく当たらないのです。。。
スコン、スコンと・・・はずれまくり。
あ~~おかしかったです。
年月は運動神経さえも老けさせるんですね^^
でも、お客様と行ったボウリングも
旦那と行ったボウリングも楽しかった~~♪





新しくできたラーメン屋さんに行こうと
知りあいの人から電話をいただき、食べに行ってきました。
超~~~満員です。
c0211824_20532180.jpg


こんな感じのラーメンです。
うん・・・ふつう。
「〇〇ちゃんの感想はふつうが多いね」って言われちゃいますが
やっぱ(^。^;)このラーメンもふつうの美味しさでした^^
食べ物屋さんのレポートの仕事は、きっと来ないでしょう・・・ううぅ。
Commented by アマリリス at 2010-10-19 23:05 x
こんばんは
二日続けてボウリング行ってきたのね。
筋肉痛にならなかった?
ビリヤードって一度もした事がないわ 難しそうだよね。
大爆笑で楽しめて良かったね。
私はもうボウリングは無理かも 最近は重いものを持つと股関節が痛くなるしね。
小さな玉しかもてません。(笑)
ラーメン 見た目はすごい美味しそうね。
私 ラーメンは味噌ラーメンばかりです
みるくさんは何味が好きかな?





Commented by ミニヨン at 2010-10-20 07:41 x
よかっつたですね!楽しく出来る事がいちばんですよ。スコアは二の次ですから!今度勝負やね・・・パチンコかな?
Commented by rakki_618 at 2010-10-20 16:19
アマリリスさんへ
こんにちは~
筋肉痛・・・ならないんです(^^;)
すぐ、くるのは若い証拠
あとからくるのは・・・年だから、なんて言うので
あとから、くるんかい?と待ってるのですが
全然、筋肉痛さんが来ないのよ(^^;)
これって、、、年すぎなのかな?鈍感?
いやいや!若い証拠です!(と思っておこう)
これからでもボウリング行けるぞい!
アマリリスさん、卓球しましょうよ!玉、小さいよ。
ラーメンの写真、ふつうでしょ^^
私は、とんこつ味が好きです~。
Commented by rakki_618 at 2010-10-20 16:20
ミニヨンさんへ
こんにちは~
最近パチンコをしたいと思わなくなっちゃって。
これ、いいことなのかなぁ・・・
なんかさびしい私です。
by rakki_618 | 2010-10-19 20:58 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618