1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

一人でカラオケ

11日は祭日でお休みでした。
旦那は仕事だし・・・
お客様と難波へ行く予定でしたが
念のため、その人に電話すると・・・
「どうしたん?」と、言われて~~~
「ええええええ、1時に〇〇駅で待ち合わせやで」そう言うと
「うっそ~~」
がっくり・・・酔っ払ってたんかい。。。
予定がなくなっちゃって・・・
一人で喫茶店でお茶を飲み、カラオケにも行きました。
そこのママさんは歌手になろうと思って
いくつもオーデションを受けたらしいのですが
芸能界の汚さに。。。歌手をあきらめたんだって。。。
歌、聴いてみた~~い!ってお願いして歌っていただきました。
お上手でした・・・。可愛いし(^^)

終日モーニングセットしてるんだって
c0211824_052680.jpg

終日モーニングセットは、ドリンク付きで600円。
カラオケは、3時間歌い放題で600円。
Commented by 葉月 at 2010-10-13 18:07 x
こんばんは~

あら、残念でしたね・・・
一人で喫茶店へ入っても、一人で
カラオケに行く勇気が無いです (^^ゞ

歌手を夢みてオーデションを受けてたの
ですか? かなり上手でしょうね
諦めたのは、もったいないような・・・
でも芸能界へ入らなくて良かったのかも
Commented by rakki_618 at 2010-10-13 19:48
葉月さんへ
こんばんは~
一人でカラオケとか行くのも平気になりましたね^^
お寿司屋さんには、ちと・・・入りにくいかも^^
芸能界・・・どんなんなんでしょうね。
ママさんの歌はきれいな歌い方でした。
お上手でした♪
Commented by アマリリス at 2010-10-14 00:23 x
こんばんは
駅と時間まで言ってたのに忘れてしまってたのね。
電話入れて良かったよね。
芸能界の汚さ 女性だったからいろいろあったのかな~
歌が上手でもチャンスに恵まれないと大変なんだろうね。
Commented by rakki_618 at 2010-10-14 01:08
アマリリスさんへ
こんばんは~
酔っ払ってる人は、覚えてないんですね~。
しっかりハッキリしゃべっていても
全然、覚えてないみたいです(^^;)
芸能界、どんなところなんでしょうね。
やっぱ、普通がいいですね(^^;)
by rakki_618 | 2010-10-13 00:11 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618