1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

だんじり祭り

c0211824_1155818.jpg


9日、10日と「だんじり祭り」でした。
小さい頃のようにワクワクはしないけど
久しぶりに「見たい!!」って思ってしまいました。
このだんじりは、私の住んでる地域のだんじりではありませんが
太鼓と笛の音にちょっくら燃えたぞ~♪
Commented by ミニヨン at 2010-10-11 16:38 x
祭りの後は寂しいものですね。何か変だね?だんじりは爽快ですね。
Commented by アマリリス at 2010-10-12 00:21 x
こんばんは
だんじりも終わったね。
威勢が良くて太鼓の音など聞くとわくわくするけど、今年は見ないでしまったわ。


Commented by rakki_618 at 2010-10-12 04:42
ミニヨンさんへ
こんばんは。
え?何か変?だんじり祭り、終わりましたね。
Commented by rakki_618 at 2010-10-12 04:43
アマリリスさんへ
こんばんは。
だんじり、終わりましたね~。
アマリリスさんは、盆踊りとかお祭りとか
好きなんですね。反対かと思ってました(^^;)
by rakki_618 | 2010-10-11 11:58 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618