1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

西さんのいいところ

昨日はめっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!!
文通相手の燃えちゃん(仮名)ご夫婦が来てくださいました。
その話は画像をちゃんとしてから・・・


今日は西さん(仮名)のいいお話。
相変わらず否定されっぱなしの私ですが
それでも、西さんのいいところも話しましょう。


昨日今日と、この辺では「だんじり祭り」
もうすぐお店に行かなきゃ!って時間に西さんから電話。
「〇〇ちゃん(私)」
「あれ、どうしたん?」
「今日はな、だんじり祭りやから」
「うん・・・」
「あんた、どの道来るんか知らんけど」
「うん・・・」
「色んなところが通行止めになってるで」
「ええええええ~~」
「あの道もこの道も、なってるから」
「そうなん・・・」
「そやから、そこに駐車しますって言うた通してもらえるから言いや」
「わかった~ありがとう」

と、まぁ・・・こんな風に西さんには
優しい~~ところもあります^^



以上です。
Commented by ふーみん at 2010-10-10 14:32 x
みるくさん、偉い!
いや~な人でもちゃんといい所を見つけてその人のことを、全部否定しない・・・人付き合いの基本かも知れませんね(^^)
なんか、悩み相談でこんなこと書いてあったような・・・(笑)
Commented by アマリリス at 2010-10-10 23:25 x
こんばんは
どんなに人でも 良い所はあるんだよね。
だんじり とうとう見に行かないでしまいました。
昨日は雨でだんじりも大変だっただろうけど今日は晴れて良かったよね。
文通の方との再会 楽しく過ごしたようで良かったわね。
Commented by rakki_618 at 2010-10-11 12:01
ふーみんさんへ
こんにちは~
ふーみんさんに褒めていただいて、うれしいです。
でも・・・いや!私は全然えらくないです。。。
なんやかんや言いながらも、いつも来て下さる・・・
西さんなんです。そんな西さんに感謝を忘れてる。。。
ちょっと、反省です。。。ぶひーー
Commented by rakki_618 at 2010-10-11 12:05
アマリリスさんへ
こんにちは~
誰にでも、いいとこありますよね(^^)
だんじり・・・一日目はかわいそうなくらい雨でしたね。
若者はびしょびしょでブルブルふるえながら歩いてました。
文通相手との再会は最高!でした(^^)
ほんま、うれしかった~~!
Commented by ミニヨン at 2010-10-11 16:36 x
人は皆誰でも愛を信じて、ささやかな人生を歩き続ける(千春の青春より)仲良く慣れそうで良かったね!
Commented by rakki_618 at 2010-10-12 04:33
ミニヨンさんへ
こんばんは~
アハ~(^^;)仲良く・・・なれそうか・・・な^^
ま、ま、ま・・・嫌いな人ではないんですが・・・
子供の口げんかみたいなものですかね(-。-;)
by rakki_618 | 2010-10-10 11:56 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618