1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

タイトル、決めました。

タイトル決定しました。
以前、ブログタイトルが
「1957年2月生まれ」だったことがあります。
わたくし、このタイトル好きでした。
タイトルだけで年齢わかるしシンプルだし・・・
ほな、なんでこのタイトルやめたん?
多分・・・このタイトルの時にいやなことあったんかと思います。
人生、ふんばらなアカン時もあるけど
ブログは、自分の楽しみでやってるんだから
その楽しみが苦しみっぽくなったら
わたし、、、おかまいなくポイと終わってしまいます。
でも、少し時間がたつと・・・
あ~~なんか書きたいな~って思ってしまい
結局は、何度も何度もやりかえてます。
べつに、え~よなぁ・・・
そそ、誰かを傷つけるわけじゃないから・・・え~と、しょうか。


ではでは・・・

「1957年2月生まれ」


に、しますわ(^^)決定です!
ほな、明日から変更しときますぅ~。よろしく!
Commented by mike3854 at 2010-10-05 18:47
決定おめでとさんです!
私は同年の12月生まれ、酉年仲間ですね。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

ところでblogは自分が好きでやっている、は賛成です。
毎日更新したりするのは、自分を追い詰めちゃうだけですよね。
それと特に女性の場合は嫌がらせの書き込みがあったりするので大変です。
Commented by ミニヨン at 2010-10-05 19:18 x
決定おめでとう!シンプルが一番です。
Commented by ふーみん at 2010-10-05 22:27 x
みるくさんは私より一歳年上のお姉さんなんですね(^^)
私、姉妹がほしかった~・・・
よかったら姉ちゃんになってください!

・・・って、こんなところで言うことじゃないですね(^^;)

ブログのタイトル決まっておめでとう!
すごく覚えやすいタイトルです(^^)
Commented by 葉月 at 2010-10-06 09:37 x
おはようございます~

とうとうタイトルが決まりましたか (^^)v
おめでとうございます ♪
わかりやすくて、いいですねぇ~
これからもブログを楽しみましょうね (^^♪
Commented by rakki_618 at 2010-10-06 10:08
mike3854さんへ
おはよ~さん~
タイトル・・・決定しときますわ^^
私の方が学年は、ひとつ上ですね^^
こちらこそ、よろしく~です!

そそ、ブログは自由に楽しみたいと思います。
でも、理想は一日一更新したいです・・・
Commented by rakki_618 at 2010-10-06 10:24
ミニヨンさんへ
おはよ~さん。
うん、決まりました!もう、これでいきます!
Commented by rakki_618 at 2010-10-06 10:29
ふーみんさんへ
おはよ~どすどす
そそ、私が一つ年上だったんですよね^^
いつも、なれなれしく電話で同級生のように
話させていただいてますがね(^^;)
もっと、しっかりしなきゃいけません。
おね~ちゃんになってみたいです^^
Commented by rakki_618 at 2010-10-06 10:31
葉月さんへ
おはよ~さ~~~ん
タイトル、けって~~い!です。
これで、頑張ります。
これからも、できるときに更新していきます。
楽しみましょう~~♪
by rakki_618 | 2010-10-05 10:19 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618