1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今日は・・・

今日は、結婚30周年のイベント日。
そうそう、昔を思い出し・・・
よくドライブした和歌山行って
むかし、食べたホットドッグ食べて
よく行った喫茶店が今もあるのか見に行って
それから奈良まで走り
夜になったら星を見て帰ろう~~
てな予定でした。

なんで雨やねん・・・
旦那は・・・

「うまいこと、雨になったのぉ~~」

って、、、

でも、とにかくは和歌山へドライブ行ってきます。

それなのに。。。
また、お店で寝てしまい。。。
今は午前11時17分です。

のんきな夫婦なので
「おまえ、もう出かけるぞ」という
旦那からの電話もありません。

さぁ~~そろそろ帰るわ。
で、支度して行ってきます~~。
Commented by ミニヨン at 2010-10-03 13:26 x
30年前を思い出しLOVE LOVEですね!楽しんで燃えてください?
Commented by アマリリス at 2010-10-03 14:25 x
せっかくの30周年で思い出の場所への日なのにお天気が悪くて星は期待出来そうも無いわね。
でも美味しい物を食べて楽しんで来てね。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
Commented by ふーみん at 2010-10-03 15:33 x
↑ミニヨンさんのコメント、「楽しんで燃えてください」って、なんか意味心~~~♪

2回目の新婚旅行みたいね(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-10-04 18:40
ミニヨンさんへ
こんばんは~
ラブラブはないですよ~。その辺を
ブラブラしてきました(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-10-04 18:45
アマリリスさんへ
こんばんは~
ほんと、お天気が悪くって~
旦那のふだんの行いが。。。
ちゃうちゃう!私ですかね・・・(-。-;)
でも、楽しかったですよ~♪
Commented by rakki_618 at 2010-10-04 18:46
ふーみんさんへ
こんばんは~
楽しんで燃えるどころか・・・
雨で、くすぶった状態でした^^
でもまぁ・・・楽しめました!
by rakki_618 | 2010-10-03 11:19 | 旦那のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618