1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、泥棒や!下着まで~~!

りんごシフォン
フラッシュありと、フラッシュなし。
c0211824_20155774.jpg
c0211824_2016547.jpg




泥棒さんか?(さん付けいらんな^^)
い~や、勘違いか?いやいや、やっぱおかしいよな・・・。
洗濯物がなくなっているという話なんですが
昨日、下着もないと気づきました。
私のブルマーのような下着がないのです。
ブルマーのような下着を山ほど持ってたのに。。。ない。。。
気づくん、ほんま遅すぎるわー。
これは、もうほっておけない!
すぐに警察に電話しました。
「すぐに家に行きます。住所は、どこですか?」
「いえ、もう仕事ですので。もう事情とかはいいですわ(^^;)」
 なんやかんやと大変なんでしょ?」
「ま、そうですね~じゃ、どうして欲しいですか?」
「パトロールを強化していただきたいです」
「そうですね~その方がいいですかね・・・
 わかりました!何時頃がいいですか?」
「う~~ん、やっぱり日中よりも深夜ですかねー」
「わかりました」
ものすごく、愛想よく丁寧で優しく応対していただきました。

そして・・・
早速パトロールしてくれたらしく
ポストにこんな紙が入ってました。
c0211824_20584345.jpg


クレームも言いますが、お礼も言いますよ。
(別に言わんでも、ええかもやけど)
警察の方に電話して言いました。
「早速のパトロールありがとうございました」
「いえいえ、ご丁寧に」
まぁ~なんて感じのいい~~(^^)



ん?んん?ちょっと待てよ~~。
私の電話番号・・・ブラックリストにのってるのか??
こんなことあったから?
う~~ん、、、そうかもしんね(-。-;)
Commented by アマリリス at 2010-09-29 23:24 x
こんばんは
りんごシフォン美味しいそうだわ 同じ物でもフラッシュある無いで色がかなり違うわね。
泥棒の被害 下着は特に嫌だよね。
泥棒が捕まったら これは貴方のですかなんて聞かれたらちょっと恥ずかしいな~
自分のだったらと考えてしまってる私(^^;)
パトーロール早速してもらって良かったね。


Commented by rakki_618 at 2010-09-29 23:52
アマリリスさんへ
こんばんは。
りんご、いただいたので煮詰めて
シフォン焼いてみました~。
フラッシュ、うまく使えないんですよね。
警察の人にでも
下着のこととか聞かれるのイヤですよね~。
早速のパトロール、有難いです!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-09-30 08:24
ゆうこっぴ~です♪おはようございます!

いやん(>_<)洋服や下着がなくなるなんて、薄気味悪いですね。。
でも、今回は頼れる警察で良かったです(*^_^*)
Commented by rakki_618 at 2010-09-30 14:10
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは。
そうなんですよ~~
下着盗まれるなんて、なんて、、、いやだわ。。。
そそ、今回の警察の方は、丁寧で
とっても気持ちよかったです!
by rakki_618 | 2010-09-29 21:20 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618