1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

決定!!できない。。。

みなさま、こんばんは。
まったくブログタイトルが思い浮かばず。。。
しかも珍しく、今日はお店が忙しい。。。
あ!ありがたいことです。
でも、今日中にタイトルを出す!と書いたので
まずは、お客様に失礼して
ここまで書かせてもらってます。
また、あとで追記します~~!!
ごめんちゃい!






再び、こんばんは。
やっぱり「みるく亭」って名前を使いたいなって思います。
このお店の名前は最初「みるく亭」だったので
それを使いたいなって思います。

「大阪-みるく亭」


これに、します・・・
おいおいおい~~さんざん悩んでそれか~~い!!


はい・・・





今は9月29日の午前10:27です。
再びしつこく(-。-;)
昨日、忙しくって~
あわてて考えたしまったんだけど
やっぱ、いや~
「大阪ーみるく亭」なんて
ちょっとピンとこんわ~。
またまた考えま~~~す。
Commented by ミニヨン at 2010-09-29 20:58 x
しんぷるで良いんじゃないですか本当に!
みるく亭、思い入れがあるんだから。
Commented by アマリリス at 2010-09-29 21:09 x
こんばんは
昨晩はお客さんが沢山だったのね。
忙しいって事は嬉しい事だよね。
大阪-みるく亭 みるくさんのイメージに合ってると思ったけど まだまだ思案中なのね。
これだって思うタイトル 浮かぶといいね。(*゚▽゚)ノ
Commented by rakki_618 at 2010-09-29 23:34
ミニヨンさんへ
こんばんは~
うん・・・しんぷるが、いいですよね。
みるく亭。なぁ・・・(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-09-29 23:36
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです。珍しく忙しかったんですよ^^
月に一回くらいは忙しくさせていただいてます。
大阪-みるく亭・・・変じゃない?
イメージに合ってますか?
いまも、決めかねてます。。。
早く、決めたい~!
by rakki_618 | 2010-09-28 21:48 | お店のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618