1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさぁ~~い

昨日は、愚痴って。。。
ごめんなさぁ~~~い!!
これからも、あるかも知れないけど(^^;)
そのときは、またごめん!

「わかりやすいわ~~」

そう言われました。
へぇ~な、へぇ~な(^^;)
わては、ほんまにわかりやすいかも。
もう、すっかり元気~~~!!うっほうっほ!です。

そろそろ考えようぜ!
ブログタイトル。

レッツラゴーゴー みるく亭
(う~~ん・・・)
みるく亭へ、ようこそ
(え?旅館?)
おいでやす、ようこそ みるく亭へ
(え?やっぱり旅館?)
ザ・〇〇〇(店名)
(思い切って名前出すの?)
それは・・・〇〇〇(店名)
(それは、せ~~んせぇ~~い♪ みたい?)
重いでの、かぐや姫
(冗談は、よしこさん)
明日は明日の風の色
(ん?なんじゃ、そりゃ)
今日を生きよう
(テンプターズの歌のタイトルよ。ええ歌やで)


これ、、、適当に書いただけ。
また、考えまぁ~~す。
お店で、寝てしまいました。
帰ります・・・。
Commented by アマリリス at 2010-09-25 20:46 x
こんばんは
愚痴を書いても誰に迷惑かけるわけでもないので大丈夫(⌒-⌒)ニコニコ...
私も愚痴ぽい ブログがほとんどだものね。
時々夫に色々言われるけれど 私のブログだからいいでしょうと・・・(笑)
ブログタイトル さ~てどんなのになるかな(o^-^o) ウフッ
Commented by らいぐー at 2010-09-25 22:41 x
こんばんは~

昨日の愚痴、遅まきながら読ませていただきました♪
こういってなんですが、みるくさん、あなたは天才!表現力が素晴らしい~~!!!
愚痴りながらも笑わせる天才???
(*δ。δ)σ・・・ダイスキィ★

へこたれずに頑張っていこうーー!!!
(うちのつれ夫の“ばっさり一言切り”を会得すれば、怖いものなしなのに・・・
 未だに私も会得できませんが・・・(ノ_-)クスン)


で、ブログタイトル・・・
最後はひらめき!ですよ~~~
Commented by ミニヨン at 2010-09-26 06:32 x
俺って話しやすいでしょう?よく怒られるから。全く気にしませんから、お構いなく!後半は元気も取り戻したみたいでよかったね。
これからもへこたれず、頑張りや・・・・・・・
私も頑張ります。
Commented by rakki_618 at 2010-09-26 11:40
アマリリスさんへ
おはようございます。
愚痴を言っても大丈夫よって言ってもらうと
救われます(^^)
でも、やっぱ愚痴って聞きづらいでしょ^^
でも、まぁ~いいや!!言っちゃえ~~!
てなことで。すんませんでした。
アマリリスさんのは愚痴って言うより
つぶやきって感じで、かわいいです^^
タイトルなぁ・・・。。。
Commented by rakki_618 at 2010-09-26 11:43
らいぐーさんへ
おはようございます。
わぁ~~天才?
天災の間違いだって(^。^)あははっは。
たまに、らいぐーさんに電話したくなるけど
電話はダメって言ったから、こらえてます^^
聞いてよ~~!って生電話してみたい^^
バッサリいってみたいね~つれちゃんみたいに。
つれちゃん、頭いいんだよ。
Commented by rakki_618 at 2010-09-26 11:45
ミニヨンさんへ
おはようございます。
ん?
>よく怒られるから。
って・・・?誰からも?それとも私からかしら?
ミニヨンさんは、最初はすご~~~く
話しにくかったです。
つーか、私すごく無理してしゃべってました。
ところが、、、いまはボンボン言える相手に
なりました。
う~~ん、ええこっちゃ!これからも聞いてな^^。
Commented by ふーみん at 2010-09-26 12:00 x
まだ、タイトルが決まらないんですか?楽しみにしてますよ(^^)
きっとみるくさんのことだから、お腹かかえて笑うくらいおもしろいタイトル・・・だと確信してま~す!(笑)
Commented by rakki_618 at 2010-09-26 12:17
ふーみんさんへ
こんにちは。
いやいや~そんなハードルあげたら
竹馬つかって飛ばなぁ~~あかんじゃ
ないですかい^^
ほんま、タイトルぴ~んとこんのよ^^
考え中~!
by rakki_618 | 2010-09-25 10:48 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618