1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

母の命日

今日は母の命日です。
ミニヨンさんの誕生日が私の母の命日で
アマリリスさんの弟さんの命日が私の誕生日で
私のお店の近くにカラオケやさんが4店舗あるのですが
そのうち2店舗のマスターとママさんのお母さんが
私と、同じ誕生日。
そんでもって、そのママさんとうちに来て下さるお客様と
私の長男の3人が同じ誕生日。
私の父の亡くなった日と、ラッキーの誕生日は同じ。
そして、亡くなった母のお葬式の日は
私達夫婦の結婚22周年の日でした。
あらま、重なるわね(^^;)
Commented by ミニヨン at 2010-09-17 21:30 x
それは奇遇ですね。お母さんの命日と一緒ですか・・・もう覚えましたね。
Commented by rakki_618 at 2010-09-17 22:39
ミニヨンさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。
奥様のアマリリスさんとは、他にも
もっともっと、色んな日にちが
ビンゴしてたと思います(^^)
Commented by アマリリス at 2010-09-17 23:00 x
こんばんは
みるくさんと色々同じって日があったわね。
不思議な縁です。
みるくさんのブログを読んでると、誕生と命日が重なって おめでたい事と悲しい事が同じ日って本当に不思議・・・
Commented by rakki_618 at 2010-09-18 16:06
アマリリスさんへ
こんにちは。
いつも同じこと言ってる私ですが
アマリリスさんとはホント色んな大切な日が
同じことが多いですよね。
もっともっと、ありましたよね~
by rakki_618 | 2010-09-16 18:08 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618