1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ふーみんさんからケーキが

ふーみんさんから、こんなケーキを送っていただきました。
c0211824_9324596.jpg

c0211824_921254.jpg


いやぁ・・・気を使っていただいて申し訳ないです。
とても、うれしかったです。
ごまクッキーも一緒です。
「ありがとうございます!」
とっても、美味しかったです♪
ほんまに、ありがとうね。


私がカウンターで、ごまクッキーをいただいてるとき
ケーキを買いに来てくださったお客様が
「シフォンのほかにも、何かありますか?
 あ!それは?」って
ふーみんさんからの「ごまクッキー」を見ておられたけど
「あ・・・!これは違うんですよ」と思わず言ってしましました。
まぁ、ほんまに違うんですけど
「ひとつ、お食べになりますか?」
そう言ったらよかったね~。
あとから、そう思ったわ^^
え~~、、、ごまクッキーを独り占めオーラ出てたかも^^
でも、店内にいらしたお客様には食べていただきましたよ。
ケーキも、少しづつ食べていただきました。
「美味しいね。上手に作ってるね」って言ってたよ♪
ごちそうさまでした(^^)
Commented by ミニヨン at 2010-09-14 19:25 x
ケーキ食べれなくて残念・・・・美味しそうだね。みるくさん人気者だから!羨ましいです。
Commented by アマリリス at 2010-09-14 20:53 x
こんばんは
30周年記念に美味しそうな手作りケーキとクッキー 嬉しいわね。
チョコで綺麗に書いてるよね ♪なんて難しそう
真珠婚式だから白をベースに真珠ぽいのがのってるのかしらね。
素敵なお祝いでしたね。
 
Commented by rakki_618 at 2010-09-14 21:07
ミニヨンさんへ
こんばんは~(^^)
お仕事、決まってよかったね!
人気者だなんて~
うっほっほ。ナイナイ(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2010-09-14 21:10
アマリリスさんへ
こんばんは~(^^)
旦那さん、おめでとうございます!
30周年は真珠婚式なんですか?
そうなんだ・・・
で、こんな風に飾り付けてくれたんだ。
そんなこともわからない私。。。
うぅーーー豚に真珠だわい。
こんなの作ってもらえて有難いことです♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-09-14 22:51
ゆうこっぴ~です♪

ふ~みんさんて、なんて優しくて素敵な方なんだろう!!
みるくさんのお人柄ですね~
私もお二人のように歳を重ねていきたいです!
Commented by ふーみん at 2010-09-14 23:09 x
みるくさん、とってもおもしろい紹介してくれてありがとう!(^^)
ゴマクッキーくらい一人占めしなくっても、いつでも送ってあげますよ♪

ぷぷぷ、豚に真珠か~・・・(笑)
ケーキに飾ったアラザンでいろんなコメントが・・・(苦笑)
全然そんなつもりで飾ったんではないんだけど・・・(^^;)

↑ゆうこっぴ~さん、よかったらゆうこっぴ~さんの結婚記念日にも送ってあげますよ(^^)いつですか?
Commented by rakki_618 at 2010-09-15 20:31
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
ふーみさんさんには他にも色々と
お世話になってます(^^;)
ありがたいことです・・・
♪うちら、陽気なドタバタ夫婦~~ですよ^^
Commented by rakki_618 at 2010-09-15 20:38
ふーみんさんへ
こんばんは~
ゴマクッキーも、ほんとに美味しかったです。
アラザン・・・ですよね。
ずっとアザラシって読んでました^^

ゆうこっぴ~さんも、よかったね。
上等なチョコレートケーキでしたわ。
by rakki_618 | 2010-09-14 09:33 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618