1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ブログタイトル

9月の18日の結婚30周年にブログタイトルを変更しようと
考えている者なんですが・・・
なかなか、いいのが浮かびません。
幼いころから、お好み焼き屋さんをするのが夢でした。
高校のころには友達に言ってました。
「絶対するから、来てや~。名前は決まってんねん。
 <かぐや姫>やから」
そう言ってたのですが、やったお店は
お好み焼き屋さんではなかったし、名前も違いました。
なんで<かぐや姫>だったかと言うと
南こうせつとかぐや姫さんのの大ファンだったし
幼稚園の頃、学芸会で<かぐや姫>をさせてもらったから。
すごく、うれしかったんだよね~~(^^)
なので<かぐや姫>って名前を使いたいな。って思うんです。
でもなぁ・・・ちょっと、可愛すぎるかな^^
まぁ、自分のブログやから好きな名前を勝手につけたらいいよね。
なんたらかぐや姫にしようか・・・
ふふん~~。
ただいま、考え中、考え中・・・。
Commented by ミニヨン at 2010-09-13 16:32 x
かぐや姫良いんじゃないですか!南こうせつファンなんですか?「シンデレラ」も良いですよ?
Commented by ミニヨン at 2010-09-13 16:37 x
「ロマンス」がいいよ!
Commented by ふーみん at 2010-09-13 17:10 x
「かぐや姫」いいんじゃない?
でも、以前のタイトル、「夢のつづき」もよかったけど・・・(^^)

幼稚園のとき、かぐや姫のヒロインだったなんて、やっぱりみるくさんは美人さんだったんだね♪
私なんて中国の人形の役だったよ・・・(笑)
Commented by アマリリス at 2010-09-13 20:21 x
こんばんは
南こうせつ 私も大好きです。
亡くなった兄に雰囲気が似てるんです。
それで「妹」この曲を聴くたび兄を思い出すんです。
みるくさん 幼稚園で主役のかぐや姫とはすごいですね。
可愛い女の子だったのね 今でも可愛い感じですけどね。
ブログタイトル 皆のように素敵なを考えるといいんだろうけど、面倒な私(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-09-14 09:10
ミニヨンさんへ
そうなんです。かぐや姫ファンなんです^^
まぁ・・・南こうせつさんのファンなんです。
シンデレラ、ロマンス・・・
うふふ~ミニヨンさんはロマンチックなのね。
Commented by rakki_618 at 2010-09-14 09:13
ふーみんさんへ
「夢のつづき」よかったですか?
あれは、お店をするのがそうだった
ってことで・・・みたいな。
そして歌のタイトルでしたね。村下さんの。
かぐや姫の役は何人もいたんです。
ほとんどの女子が「かぐや姫」だったのよ(-。-)
絶対、美人ちゃうっていう自信あるわ。
Commented by rakki_618 at 2010-09-14 09:18
アマリリスさんへ
南こうせつさん、お好きですか?
私も昔は今よりも大好きでした^^
あぁ~!誤解をあたえてすみません!
かぐや姫役は、いっぱいいたんですよ^^
ジャロさんに言わないでね~。
私のような女は他人の言うこと、聞きませんので^^
ブログタイトルは、みなさんの意見を
参考にさせていただいても結局は
自分で考えるので、気になさらないで~~。
by rakki_618 | 2010-09-13 16:00 | その他のこと | Comments(7)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618