ラッキーは元気!と、友達とのランチ。

ラッキーは、元気です。
もう、ほとんど以前とは変わらない歩き方です。
でも、ボルナウイルスってとてもやっかいなウイルスらしいので
まだ、お薬は飲んでます。
動物病院の先生は「薬」っていう表現はしません。
「情報水」らしいです・・・。




先日、友達とランチしてきました。
c0211824_10391718.jpg
c0211824_1039273.jpg


家から15分くらいのところにあるひな野さんです。
超満員でした。全てが女性客。
ここは、いつも超満員!
経営者は女の方らしく、びっくりドンキーさんも経営してるらしい。
ほかにも焼き鳥屋さん?もかな。

年に数回しか会わない友達だけど
10コも年下の友達だけど
むこうからはメッタに連絡ないけど
それでも、たーちゃん(仮名)の感性が一番自分に近い。
なので、色々と愚痴を聞いてもらっても
理解してもらえて、ストレス解消できるかも^^
ん?たーちゃん(仮名)にはストレスあたえてるかも(^。^;)
とにかく、たくさん食べて・・・
さぞかし、血糖値はすごいことなってるかもって思うけど
彼女との食事のあとの血糖値は、いつも思ったより低い。
やっぱ、いい人と楽しい食事するっていいことなんだよね♪
by rakki_618 | 2010-09-12 12:34 | ラッキーのこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2010-09-12 17:15 x
こんにちは
ラッキーちゃんの歩けなかった姿を思い出すとウイルスって怖いよね
でもすっかり元気になって良かったね。
色々な種類で美味しそう~ 女性に人気があるって分るような気がするわ
食材の種類が豊富だものね。
家庭ではこれだけの種類は作るのも大変で食べられないからね。
 
悩みや愚痴を言える友達っていいよね。

Commented by 葉月 at 2010-09-12 20:02 x
こんばんは~

久し振りに見るラッキーちゃん
元気で散歩楽しそう ♪
調子は、いいんですね!
良かったですね、でも油断出来ないのね・・・
ひな野さん (^^♪
こちらにもあるんですよ!
今、見ましたけど・・・
そこの場所までは、車で20分ほど、いつも満員です (^^)v
友達って大切ですよね・・・
Commented by ミニヨン at 2010-09-12 21:50 x
ラッキー元気になって良かったね。
Commented by rakki_618 at 2010-09-13 01:20
アマリリスさんへ
こんばんは。
はい、ラッキーがあのまま歩けなかったらと思うと
ゾっとします。
まだまだ安心はできないのですが
随分と回復したと思います。
まだ怖くって長い時間走らせたりはできないんです。
ひな野さんは時間制限もないので
いつも長時間おしゃべりしてしまいます(^^;)
お茶も色々あるし、玄米がとっても美味しいです。
いい友達が、たくさんいてくれるだけで財産ですね。
Commented by rakki_618 at 2010-09-13 01:26
葉月さんへ
こんばんは。
えへ、ラッキー久し振りでしょ^^
お薬は、かかせませんが かなりよくなりました。
油断はできませんが。。。
おぉ~ひな野さん、そちらにもあるんですね^^
やはり、満員ですか?
すごい人気ですよね~。自然食だからかなぁ?
友達、少ない方なんですよーー。
心許せる友達、もう少しいたらいいなって思います。
Commented by rakki_618 at 2010-09-13 01:27
ミニヨンさんへ
こんばんは。
はい!ラッキー元気になってよかったです。
私も、元気になれますわ^^
<< ブログタイトル ミニヨンさんのおみやげで、シフ... >>