抹茶甘納豆シフォン

久々のシフォンケーキの画像です。
お店に窓をつけてもらってから
やはり、お客様は・・・ちょっぴぃ~~り!増えました。
窓をつけたことにより
入りにくい赤い扉も開いていただくことが、たびたび。
それでも、売上的には全然ダメです。
でも、まぁ・・・なんとか稼働してます^^
う~~ん。。。稼働?ちゃうかも^^
何とか、動いてます~~!
お店を開くとき、旦那に200万円借りました。
(あ・・・それだけではすんでませんが)
夫婦だからと言って、なぁ~なぁ~になるのはイヤなので
500円貯金してます。
いま、44万円くらい貯まりました。
(数えながら、貯めてます^^)
500円貯金が100万円になったら
ボーン!と返そうと思ってます。
まぁ、まだまだですが頑張ります!
あとの100万円は・・・また、どうにかなるやろ(^^)
さぁ!!
そんな、聞きづらいお金の話をした後の
「抹茶甘納豆シフォンケーキ」を見てやってください。
相変わらず、上手には焼けないね。。。
上のほうがベットリネッチョリしちょります。
火力、弱いのかなぁ~?


c0211824_19422262.jpg
c0211824_1932286.jpg
c0211824_19411123.jpg

by rakki_618 | 2010-09-10 08:19 | お店のこと | Comments(6)
Commented by ミニヨン at 2010-09-10 09:57 x
上手に焼けてると思いますが レパートリー増えたね!美味しそうですよ。ハイ・・
Commented by rakki_618 at 2010-09-10 19:17
ミニヨンさんへ
こんばんは~
あら・・・!お褒めの言葉だぁー!
うれしいです。素直にありがとう。
Commented by ふーみん at 2010-09-10 22:38 x
みるくさんが言うほど焼き縮みしてないと思うけど・・・売ってもいいくらいきれいなシフォンですよ(^^)O・K!
Commented by 葉月 at 2010-09-10 23:14 x
こんばんは~

町民大会、楽しそう ♪
みるくさん、もう少しズームの
写真にして欲しかったわ (^^ゞ

食べ放題のランチ ♪
凄い量ですが、かなり食べれましたか (^_-)

暑い日が続いて、シフォンも暫く
作ってません・・・
キレイに焼けているじゃないですか
マーブルシフォン、作りたいです
でも、マーブルが難しそう (>_<)
Commented by rakki_618 at 2010-09-11 19:17
ふーみんさんへ
こんばんは~
いやぁ・・・焼き縮みヒドイです(^^;)
いやぁ・・・売ってます(^^;;;)
Commented by rakki_618 at 2010-09-11 19:21
葉月さんへ
こんばんは~
町民大会、暑かったけど楽しかったですよ。
でも、救急車来てたわ。。。
顔のアップ、いつか出したいなぁ(^^;;;)
食べ放題、うん。画像だとすごいね^^
7人分がいっぺんに運ばれるからね^^
美味しく、いただきましたよ~ん。
葉月さんも、またシフォン焼いてね~♪
マーブルに挑戦してみてね(^^)
<< ミニヨンさんのおみやげで、シフ... 初めての関空 >>