1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

初めての関空

1994年9月4日に開港されたらしい関西国際空港は
私の住んでるところからは25分くらいかな?
だけど、有料の橋を渡って行ったことがなかった。
もう16年も経つんだ。へ~~~!って感じです。
そんな関空に初めて行ってきました。
町民大会で踊った後、婦人会の役員の方々と
関空にある中華やさんに行ってきました。



初めて渡った関空への橋。
c0211824_914413.jpg


そして、ここへ。
c0211824_922690.jpg


お店の入り口は、こんな感じ。
c0211824_923990.jpg


スープや、お菓子も飲み放題食べ放題。
c0211824_942100.jpg
c0211824_941197.jpg


そして、次から次へと飲茶が。
c0211824_945543.jpg
c0211824_957100.jpg
c0211824_951690.jpg
c0211824_952675.jpg


飲茶以外も注文できます。
えびマヨ、チンジャオ、揚げソバです。
c0211824_962595.jpg
c0211824_963360.jpg
c0211824_964246.jpg


大変おいしく楽しくいただきました♪
今回の婦人会の役員さん達はノリがよく
「次は、どこ行く~~」
食べたあとは、いつもこの言葉(^^)うっは。

ごちそうさまでした!
Commented by ふーみん at 2010-09-09 11:29 x
中華のバイキングなんていいですね(^^)とってもおいしそうだよ♪
でも、私は全然小食なんで元とらないから、バイキングは無理かも・・・(笑)
みるくさん、食べるの大好きだもんね。絶対いっぱい食べてるだろうな~(笑)
Commented by ミニヨン at 2010-09-09 13:58 x
みるくさんは 食べ放題は駄目ですよ!
止めど無いから 身体の為にも!でも美味しそうですね・・・今度行って見ます。
Commented by rakki_618 at 2010-09-09 16:42
ふーみんさんへ
こんにちは。
そうでしたよね!
ふーみんさんは小食でしたよね。
そんな方が、うらやましいです(^^;)
このコースは3500円くらいだったようです。
ウーロン茶は、じゃんじゃん来るし
まだ残ってても氷が溶けてうすくなってるからと
とりかえてくれるんです。もったななー。
食べるの、大好きです(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-09-09 16:47
ミニヨンさんへ
こんにちは。
だね~。食べ放題はね(^^;)いかん。
でも、一人だけ「イヤです」とは言えないし
自分が気をつければね。いいのよ(^^)
粉もんばっかなので、皮の部分は
ほとんど残して食べてます。
そうしなきゃ、体がね。。。やばいもの。
食べ放題はあかん!なんて思いながら
久しぶりに会った友人と食べ放題に
行ってきました(-。-)
Commented by アマリリス at 2010-09-09 23:24 x
こんばんは
中華 美味しそうね 
札幌住まいの頃は食べ放題よく行ったけど、大阪に来てからは一度もないな~
あまりお腹に入らなくなったしね。(^∇^)アハハハハ

Commented by rakki_618 at 2010-09-10 08:17
アマリリスさんへ
おはようございます。
おいしい中華でした。
でも、もうメッタには行けないだろうな^^
近くても遠い場所です。関空は。
アマリリスさんちの近くでも
カニの食べ放題なんかもありますね。
え~~。あんまり食べれないんですか?
by rakki_618 | 2010-09-09 09:11 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618