1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

町民大会

町の大運動会のようなものが
9月5日(日)にありました。
子供会の役員当番にあたってる人や
婦人会の役員当番にあたってる人や
その他の人たちで踊りです。
c0211824_9523657.jpg



そして・・・わたしも参加しました~♪
暑いけど、楽しかったよ~ん♪
c0211824_9514680.jpg

Commented by ミニヨン at 2010-09-08 11:05 x
いい運動になったんでは、病気にはもってこいの運動不足解消方ですね。
Commented by rakki_618 at 2010-09-08 19:59
ミニヨンさんへ
こんばんは~
うん。いい運動になりましたよ(^^)
いい汗、かきました!
Commented by らいぐー at 2010-09-08 21:30 x
こんばんは~~


おおおお!!
みるくさん~~~!!!?
アップにならないかしら??
うーーー
ならないわぁ~~

うふふ~でも、かわいい感じなのはわかりました♪
で、この写真はご主人が撮ってくれたのかしら?
Commented by アマリリス at 2010-09-08 23:16 x
こんばんは
かなりの人が参加してるのね。
私 運動が苦手なので運動会と言うとホント嫌でした。
社会人になっても運動会があるかと思うとゾッとしたわね。
独身時代 勤め先でも運動会 子供が幼稚園に入ったら親だけの運動会もあってその度に 台風が来て中止になったらいいのにと・・・(^^;)
踊りだけなら好きなのにね。(笑)

Commented by ミニヨン at 2010-09-09 08:22 x
アップは?遠目からのみるくさん 素敵ですよ。また余計な事言ってじゃかましいですね・・・ハイ!
Commented by rakki_618 at 2010-09-09 08:43
らいぐーさんへ
おはよ~さん。
アップに、ならなくてよかったよ~。
ビックリしてもらえるような写メ
お送りしましょうか^^?
ぎゃははは。
写真はね、見学中の子供会の会長さんに頼んで
私のデジカメを預け撮ってもらったのよ^^。
Commented by rakki_618 at 2010-09-09 08:46
アマリリスさんへ
おはよ~さん。
昨日は、おみやげいただいてありがとう~。
町全体の町民大会なので
けっこう、たくさんの人がいましたね。
運動苦手なんですね・・・
私は、運動だけが得意って感じです^^
あとは、、、早食いです(^^;)
でも、アマリリスさん踊りは好きなんですね。
着物とか、よく着るんですか?
来年は、盆踊り見に来てね^^。
Commented by rakki_618 at 2010-09-09 08:48
ミニヨンさんへ
おはよ~さん。
昨日は、ご来店ありがとうございます。
ギター、とっても良かったです~♪
わたくしのアップは台風より怖いです。。。
by rakki_618 | 2010-09-08 09:56 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618