1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

こんなキーホルダーを作りました。

旦那にも、ミニギターをあげようと思ったのに
「おら、そんなもん いらん」と言われ
「え~じゃぁ何やったら持ってくれる?」と聞けば
「北斗の拳のケンシロウやったら持ってもええわ」と言うので
こんなの、作ってみました。
ドラゴンボール編も作ってみました。
c0211824_2283118.jpg

木が、ちゃんと長方形に切れてなぁ~~い!
え~~!?歪んでる・・・
え~~~!性格みたい(^。^;)
Commented by hazuki226 at 2010-08-31 13:32
こんにちは~

記録的な暑さとなっている北海道です (>_<)
今日も暑くて・・・バテ気味
扇風機の前から離れられないです

キーホルダー、可愛いです ♪
木を小さく切るのは大変ですよね
段々、慣れてきたのでは (^_-)

旅行、決まったんですね!
和歌山でホットドックを食べるのですか?
有名なホットドックなんでしょうか
天川村に星を観に・・・
いいですねぇ~
10月が楽しみですねぇ~ !(^^)!
Commented by rakki_618 at 2010-08-31 19:07
葉月さんへ
こんばんは~
ほんと、暑いですね・・・
でも、あんまり辛くないです。
何年もクーラーなしで鍛えられているのかな^^
そろそろ、ミニギターやキーホルダーも
作りたい気持ちが終わってきました(^^;)
次は、何しよっかな。
葉月さんみたいに針をもてないしなぁ・・・
和歌山のホットドッグは、普通なお味です^^。
でも、旦那はあそこのホットドッグが
大好きらしいのです。
星、観てきます。
Commented by ミニヨン at 2010-08-31 21:41 x
本当に器用だね!素晴らしいよ。それから残念ながら、臨時職員の件駄目でした。また頑張ります。
Commented by アマリリス at 2010-08-31 21:46 x
こんばんは
旦那様にプレゼントいいわね。
30周年での行くところも決まり 楽しみね。
和歌山 私も行きたいところがあるけれど、今は暑くて駄目だわね。
天川村って所は星がきれいなのね。
そこにも行ってみたいわ  
健康な場所に行く趣味に変えなきゃね。(笑)
Commented by rakki_618 at 2010-09-02 08:04
ミニヨンさんへ
おはようございます~
お褒めの言葉、ありがとうです!
仕事、決まらず残念です・・・
Commented by rakki_618 at 2010-09-02 08:11
アマリリスさんへ
おはようございます~
30周年の時は、和歌山と奈良へ
行ってきますネ。
アマリリスさんも和歌山よかったみたいですね^^
天川村は、すごくいいって昔聞いたんです。
だから、行きたかったんですが
今は、もう忘れてました。
だけど、旦那が決めてくれたので
思い出しました^^。
健康な場所ですか^^。。。
by rakki_618 | 2010-08-31 02:31 | 旦那のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618