1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

結婚30周年旅行、決まりました!

結婚30周年の旅行が決まりました!
ま、ま 日帰りですけどね(^^;)
美味しいものも食べたいけど
それは、まぁ・・・いつでも食べれるし
やっぱ、どこかへ行きたいなぁ~ってことになりました。
ある日、旦那から電話があって
「おまえ、天川村へ行きたいって言うてたんちゃうんか」
そう言ってくれたんだけど、それはもう15年前くらいの気持ちで
「今は、もう別に行きたくないよ」
そう答えると
「そうか・・・漫才、観たいんか?」
「でも、自分 漫才いやなんやろ?」
「うん・・・まぁの~」
「じゃ、かまへんよ。漫才じゃなくっても」
「わかった。どうする?」
「あ!!!ええこと考えた!」
「なんや?」
「今まで何でも私が決めてきたけどさー」
「うん」
「今回は、あんたが全て決めてよ」
「え?」
「わたし・・・初心に戻って・・・」
「ん?」
「何にも逆らわずに、従うから・・・昔のように」
「がっはっはっはっはっは~~!!」
「な・・・に・・・よ・・・(-。-;)」
「そりゃ、ええのぉ~。了解!」

そして、昨日決まりました。
「おら、3つ選んでみたんやけど、その中から
 おまえが行きたいとこ選ばんでええんか?
 全部おらが決めるんか?」
「うん、じゃ~ 一応、言ってみて」
「おぉ。和歌山と六甲と天川村や」
「和歌山?和歌山って・・・すぐそこやし、何かするん?」
「いやー。昔、よく峠でホットドッグ食べたやろ?」
「うん・・・」
「あそこに行って昔みたいにホットドッグ食べようと思って」
「まだ、やってるかな?」
「そやのぉ」
「で、ホットドッグ食べに行くだけ?」
「うん」
「ええええ?まぁ・・・全て従うって言ったけど・・・(-。-)」
「ん?」
「ホットドッグ食べるだけなん?」
「うん。うまいどぉ(美味しいよ)」
「うん・・・いいよ・・・」
「ありゃ、ほんまやのぉ。それだけやったら時間あまるのぉ」
「まぁ・・・ね」
「あ!ええこと思いついた!」
「なに?」
「そこでホットドッグ食べて、夜に天川村行こか!」
「うん。いいよ、それで(^^)」
てなわけで、今度の旦那の3連休の10月3日(日)に
和歌山へ行ってホットドッグを食べ
それから天川村に星を見に行くことに決定!しました。
初めて旦那の計画に従うわたしです・・・
よかった!よかった!
by rakki_618 | 2010-08-30 21:58 | 旦那のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618