1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男の出来事

昨日、旦那と次男と私の3人で、お蕎麦やさんに行きました。
先日、長男と回転寿司に行ったので
次男とも、何か食べに行く予定でしたので
昨日、行ってきました。
旦那も休みだったので一緒に。
お蕎麦を食べながら次男が色々としゃべってきます。

「おとちゃんには、言うたんやけど・・・聞いた?」
「え?何を?聞いてないよ」
「この前、兄貴が彼女を家に連れてきてん」
「へ~いつ?」
「4~5日前かなぁ」
「ふうぅん。ほんで?」
「でな、俺がいてるのに一緒に風呂に入ってるねん」
「へ~」
「でな、俺がトイレからでたら ちょうど彼女が
 兄貴の部屋から出てきて・・・」
「えええ?」
「で、彼女が俺の前を歩く感じになって」
「うん」
「裸やで・・・」
「え?」
「俺、ケツ見てもうたがな(-。-;)」
「がっはっはっは」
「俺の前を歩いて居間まで行って、そこに兄貴が風呂場のほうから来て
 兄貴も裸でポロンとしてるし、俺は俺で暑いからパンツ一丁やし
 居間で3人でかたまってもうて、、、3人裸で三つ巴や」
「ぷぅ~~~~!!」
「で、兄貴が俺に<行って行って!>って、手で払うし」
「おっかしぃ~~」
「やろ?」
「うん」
「ほんま、、、見たくもないケツ見てもうたがな」
「うっは~~」
「でな、別に兄貴の悪口言うつもりちゃうけど」
「ん?」
「時間すぎてから俺がシャワー浴びててん」
「うん」
「ほんだらな、風呂場の横の洗面のとこに用事があるんか
 知らんけど、ドアをノックするんよ」
「え?失礼しますよ~みたいに?」
「うん。しかも丁寧なたたき方で3回」
「うん、ええやん」
「また、5秒くらいして3回キッチリたたくんよ」
「ええやん」
「それがな、いつもは俺がシャワー浴びてても
 ノックするなんて、ありえないねん」
「え?彼女の前やから?」
「そうかなぁ・・・」
「そっかぁ・・・彼女の前では
 オレは、礼儀知ってますよ~ノックしますよ~みたいな感じか」
「そそ、そうちゃうか」
「へ~~」
「ほんま、兄貴はわかりやすいわ」
「ぷ!」
「そのあと、兄貴らは静かに眠ってるんか・・・
 物音もなく、部屋におったみたいやわ」
「ふぅ~ん」

こんな会話をしながら、お蕎麦をすすった私でした。
美味しかったです(^^;)
Commented by アマリリス at 2010-08-28 19:16 x
こんばんは
次男さんがいるとは思わなかったのかもね。
お互いバツが悪かったでしょうね。(^∇^)アハハハハ
Commented by 葉月 at 2010-08-28 20:11 x
こんばんは~

3人裸で三つ巴に・・・
長男さんが、手で払う姿も
想像しちゃうわぁ~ (^_^メ)
いやぁ~美味しいお蕎麦でしたね(^_-)
Commented by ナミナミ at 2010-08-28 22:30 x
ほのぼのとしたご家族ですね。
年頃の息子さんの話を聞いて、私の弟達(23歳19歳)を思いだしました。彼らもまだまだ青春時代真っ盛り、羨ましいー(笑)

みるくさんの体が心配です。絶対病院行って下さいね。
あと、私も飛行機乗ってまで…派でしたが、旅は行くと思い出になりますね。私もうちの人と二人でデートしたーい!体は冷めても心は熱々夫婦です(笑)
みるくさん、行ける時に、出来る時に、何でもしておいた方がいいと思います!
Commented by ミニヨン at 2010-08-28 23:26 x
コメントは遠慮します。弟さんが可哀想な感じがしますがね。若いから良いんじゃない!
Commented by ふーみん at 2010-08-29 11:19 x

3人の三つ巴の裸って、想像しただけで笑っちゃう~♪
大人になっても、何でも話し合える親子っていいですね(^^)我が家もそんな家族です。。
彼女いないのが、たまに傷・・・(><)

先日の電話で「いつも食べてる」って言ったけど、みるくさん、ちょっと食べすぎなのかも・・・(^^;)
ちゃんと病院に行って、先生に指示を守ってくださいね。
Commented by mike3854 at 2010-08-30 07:54
おおらかというか…
その話を次男さんから聞いたお父さん、自分もケツを見たかったとか言いませんでしたか?(笑)
Commented by rakki_618 at 2010-08-30 19:51
アマリリスさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。
3人とも、バツが悪かったと思います。
家が狭くて部屋がないから
かわいそうでしたね(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-08-30 19:53
葉月さんへ
こんばんは。
長男は、焼きもちやきだから
次男に自分の彼女のおケツちゃんを見られて
さぞかし、嫌だったでしょうね(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-08-30 19:56
ナミナミさんへ
こんばんは。
弟さん、23歳と19歳なんですか?
まだ、お若いですね~
体の心配、ありがとうです。
そうですよね。ほんとに一度病院へ
行かなくては、いけませんよね・・・
あ~。そうだそうだよね。
旅行はね・・・ちゃんと決まったんですよ^^
また記事にしますね(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-08-30 19:57
ミニヨンさんへ
こんばんは。
あちゃちゃ!弟が、可哀想ですか^^?
そそ、ま・・・若いからいいとしましょう^^
Commented by rakki_618 at 2010-08-30 20:01
ふーみんさんへ
こんばんは。
息子たちは
まぁ・・・色々としゃべってくれる方ですね^^
彼女がいないのは、うちの次男も同じですぅ
あっはっは~。
「いつも食べてる」って言ったっけ?ぷぷ。
そやね~「あんた、いつも口動いてるね」って
お客様に、よく言われますね。
病院、行きます~!
Commented by rakki_618 at 2010-08-30 20:06
mike3854さんへ
こんばんは。
お父さんですか?
そんなぁ~~(^^;)
主人は、コホン!
私以外の女の人のおケツなんて・・・
そりゃぁ、、、
見たいに決まってるじゃないですか!(ウソです)
by rakki_618 | 2010-08-28 10:44 | 息子のこと | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618