ミニヨンさん、ご来店。

今日はミニヨンさんが、お店に来てくれましたよ♪
私が、オークションで買ったエレキギターを弾きに。
「これ、楽しいや」とか言ってくれてましたね~。
そして「家に、まだ持ってるから これ、店に置いときや~」と
歌の本を持って来て下さいましたよ。
しっかり練習します!
c0211824_20145487.jpg


これから奥さんとボウリングに行くって言って
帰っていかれましたよ(^^)
もうゲーム終わったのかなぁ?
何点やったんかなぁ?
お腹すかして、美味しいもん食べたんかなぁ?
      ↑  ↑  ↑
実は、、、これが一番気になるなぁ・・・
by rakki_618 | 2010-08-26 20:22 | その他のこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2010-08-26 21:47 x
こんばんは
今日は沢山頂いてきてありがとう。
何だか申し訳ないです。
ボウリング行くなんて知らなかった私
夕食食べたあと ボウリング行くぞと言うので、行ってきましたよ。
3ゲームで千円と言うので 3ゲームしてきました。
最初は調子が出ずでしたが、久し振りにしてはまあまあのスコアでしたね。
明日は体中が痛くなりそうだわ。
Commented by ふーみん at 2010-08-26 22:43 x
松山千春も懐かしい~~♪私、彼のコンサートも若かりし頃行ったことあります(^^)
みるくさん、練習して千春の曲も今度聞かせてね♪

みるくさん夫婦は今年30周年になるのね(^^)私んとこも、今年28年かな・・・月日の経つのは早いね~(^^;)漫才を見るのもいいよ(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-08-27 11:40
アマリリスさんへ
こんにちは。
昨日は、旦那さん来ていただいて
ありがとうです。
え?ボウリング行くの知らなかったんですか?
二人とも、かなりの高得点
すばらし~~。
私も、たまぁ~~にしますが
100点以下の時もあります。
もう手が痛くなっちゃって。。。
Commented by rakki_618 at 2010-08-27 11:42
ふーみんさんへ
こんにちは。
お♪松山千春さん好きですか?
若いころ、コンサート行ったの?
私の友達も大ファンで、今も行ってますわ^^
私は「銀の雨」が大好き~~。
結婚30周年、漫才もいいね!(^^)
<< あんた・・・そんなことでいいの? 情熱、さめたのね・・・沖縄さん... >>