1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーのキーホルダー

こんばんは~
義姉の嫁ぎ先のお母さんが亡くなり
お通夜、お葬式とバタバタしてました。
今日は、朝から地蔵盆で忙しいし
お店は、ちゃんと営業できてません(^^;)
用事のある時は、仕方ないよね~。

家のパソコンがダメになり・・・
お店のパソコンを家に持って帰り
お店には新しいパソコンをローンで購入しました。
ジャパネットたかたさんで買ったんですが
わからないことがあって・・・何回か、電話しましが
どのオペレーターさんに、あたっても
懇切丁寧で気持ち良かったです。
やっぱ、トップのあの方が ちゃんとしているんでしょうね。
ミニギターばっかり作ってたら
もっと、いろいろとやってみたくなり
ラッキーのキーホルダーを作ってみました。
あんまり、うまくはいきませんでしたが
こんなです。
c0211824_1954.jpg
c0211824_191655.jpg

Commented by ミニヨン at 2010-08-24 09:57 x
中々いいじゃないですか!結構器用なんですね GOOD!

Commented by アマリリス at 2010-08-24 23:34 x
こんばんは
不幸があったりで色々と大変でしたね。

パソコン 買ったのね やはり親切に教えてくれるのはいいよね。

ラッキーちゃんのキーホルダー 可愛いいね 裏も可愛くデコレ 素敵だわ
Commented by mike3854 at 2010-08-25 07:39
らっくんのキーホルダーいいですね!
もひとつおまけに、みるくさんのキーホルダーもつくって欲しいです(^.^)
Commented by rakki_618 at 2010-08-25 10:55
ミニヨンさんへ
おはよ~ございます。
うっはっは~。
お世辞でも、うれしいですぅ。にっこり(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-08-25 10:57
アマリリスさんへ
おはよ~ございます。
義姉の嫁ぎ先の、お母さんは87才で
大往生でした。
お父さんは97才で健在なんですよ。
でも、まぁ・・・入院してますが。
ラッキーのキーホルダー挑戦しましたが
もっと、きれいに作りたいな(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-08-25 10:59
mike3854さんへ
おはよ~ございます。
ううぅ。。。めでたい私は・・・
そうや!mike3854さんの言われるように
自分のキーホルダー作ろう!と
画像を見ましたが・・・
あ、き、ら、め、ました。どひゃ~~ん!
by rakki_618 | 2010-08-24 07:59 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618