1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ミニギター大集合

お久しぶりです!
お盆休みも、あっちゅうまでしたね。
お寺さんのお参りや、婦人会行事で・・・
なんやかんやと忙しかったです。
それでも、ミニギターを作りたくって
いっぱい作りました。
もはや、ギターではなくなっている作品です。
まぁ~見てやってくださいな。
c0211824_164158.jpg

Commented by アマリリス at 2010-08-21 19:49 x
こんばんは
わぁ~ カラフル 沢山作ったのね。
可愛くていいじゃないですか
ギターも素敵だわ。
Commented by rakki_618 at 2010-08-22 02:40
アマリリスさんへ
こんばんは~
デヘヘ(^^;)
カラフルでしょ^^
画像は、ないですが 
まだまだ作ってるんですよ。どひゃ~~ん。
Commented by ミニヨン at 2010-08-22 13:27 x
結構こるほうなんですね!上手じゃないですか!GOOD・・・・
Commented by ふーみん at 2010-08-22 16:03 x
ミニギター作り、はまっていますね(^^;)
携帯ストラップにしてもよさそうな大きさですよね♪
日曜大工みたいなことも好きなふーみんですが、やっぱりケーキ作りのほうが好きなので、もしお会いすることがあったら、ひとつ私に分けてくださいなな~んて・・・(^^;)桃太郎のきびだんごか?
Commented by 葉月 at 2010-08-23 18:41 x
こんばんは~

もう、こ~んなに沢山作っていたのですか?
かなりハマってますね (^^)v
キラキラ光っているのは・・・
ビーズでしょうか? 
とっても可愛いです !(^^)!
Commented by rakki_618 at 2010-08-24 08:01
ミニヨンさんへ
おはようさんです。
こりだすと、だめですわ・・・
そればっかしてます。
そろそろ、この情熱もさめそう~デヘ
Commented by rakki_618 at 2010-08-24 08:03
ふーみんさんへ
おはようさんです。
はまりすぎてます。。。
旦那には「裁縫にはまってくれよ」と
言われております(^^;)
こんなんでよかったら、大阪に来た時に
もらってくださいな(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-08-24 08:05
葉月さんへ
おはようさんです。
もう、こんなに作っちゃいましたよ^^
キラキラ光ってるのは100均で買った
ネイルアート用とかなんですよ。
by rakki_618 | 2010-08-21 16:05 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618