1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

二個目のミニギター

二個目のミニギターです。
作るの、しんどいけど楽しいです(^^)
もっと、上手になりたいですね~
c0211824_153678.jpg



いよいよ、今日から お店はお休みです。
今日は、お寺さんのお参りもあるし
友達夫婦と食事もします。
15、16日は婦人会で盆踊り
16日には仮装大会に参加。

それでは、18日まで・・・バイバイ。
Commented by hazuki226 at 2010-08-13 14:55
こんにちは~

ライターと比べてわかりました
ホント、小さいのねぇ~
でも可愛いですね、頑張ったじゃ
ないですか (*^^)v

エレキギターをオークションで・・・
これを弾かれるんですか?凄いわ!お盆で忙しくなりますね
楽しんで下さいねぇ~ 
Commented by アマリリス at 2010-08-14 01:16 x
こんばんは
2個目のエレキギター すごいよく出来たわね 形が綺麗だわ。
15と16日が盆踊り 盆踊りって聞くとわくわくするわ。
みるくさんの仮装見てみたいわ。


Commented by ふーみん at 2010-08-14 17:34 x
せっかく作っていたミニギター、だめになっちゃったの?ん~・・・残念だな~・・・

で、急きょエレキギターになったって訳?
でも、エレキギターもかわいいね♪

みるくさん、お店もしてシフォンケーキも作ってミニギターも作って、ブログも更新して、よくそんな時間あるね~・・・感心しちゃうわ~すごい!(^^)
Commented by らいぐー at 2010-08-15 22:14 x
わ!
できたの!???

いやぁぁ~~、ちょっとご無沙汰してた間に、なんと2個目??
あ。。割れちゃったギターも入れたら3個目??
飾りは携帯のデコ用シール?
ネイルアート用??
なんだか、楽しそう~~~♪☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by mike3854 at 2010-08-16 19:44 x
お盆です、いやお晩です(涙)
18日までお休みとは、ちょっこし寂しいです。
それではまた。
Commented by ミニヨン at 2010-08-18 18:50 x
今日からお店だね また頑張って儲けてください。ギター弾きにいきます。
Commented by rakki_618 at 2010-08-21 15:42
葉月さんへ
こんにちは。
ミニギター、ほんとうに小さいでしょ^^
あれからも、作り続けています~。
エレキギターも弾いてます~。
お盆も楽しみました~。
また、ミニギター見てくださいね。
Commented by rakki_618 at 2010-08-21 15:53
アマリリスさんへ
こんにちは。
好きで楽しくってミニギターばかり
作ってるんですが、、、
できが悪いと評判なんです・・・ブヒィ
お盆の仮装、おもしろかったです!
アマリリスさんは、踊りが好きなんですね^^
Commented by rakki_618 at 2010-08-21 15:54
ふーみんさんへ
こんにちは。
ほんと、シフォンをもっと研究したらいいのに
こんな、お遊びなことばかり
やってますわ(^^)
でも、楽しいから仕方ないですね~♪
Commented by rakki_618 at 2010-08-21 15:56
らいぐーさんへ
こんにちは。
そそ。飾りはネイル用かな?
100均で、いっぱい買いました。
ピンセットなんかも売ってて
100均は、すごいですよね~
Commented by rakki_618 at 2010-08-21 15:58
mike3854 さんへ
こんにちは。
お盆も、終わりましたね。
どこかへ、行かれましたか?
私は、婦人会行事で忙しかったです。
Commented by rakki_618 at 2010-08-21 15:59
ミニヨンさんへ
こんにちは。
お休み、あっというまでした。
また、ギター聞かせてくださいね♪
by rakki_618 | 2010-08-13 01:08 | その他のこと | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618