1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ミニギター完成!

ミニギターはストラップつける穴をあけてるときに
ヒビが入ってしまい。。。
なんだか、くやしくて。。。
急遽、昨日届いたエレキギターの形で作ってみた。
え?一日で作ったよ。
あ~~しんどかった。
何度も色を塗りかえたり、ニスを塗ってから床に落として
木のクズが、いっぱいついて。。。
それをピンセットで取って、、、
よっしゃ!と思ったら手にくっついて・・・
また色を重ねて塗って・・・
ギターはボコボコな仕上がりです。
でも、満足かな(^^)
c0211824_14564743.jpg



大きさはライターと比べると、こんな感じです。
c0211824_1457798.jpg



明日13日(金)から17日(火)まで、お盆休みします。
パソコンも使用できないので
しばらくはブログもお休みさせていただきますね~。
Commented by ミニヨン at 2010-08-12 15:24 x
なかなか上手に出来ましたね!起用なんですね?
Commented by アマリリス at 2010-08-12 20:27 x
こんばんは
エレキギター買ったのね。
ソックリに出来上がってすごいじゃないですか。
ギターはせっかく苦労して作ったのにヒビが入って残念でしたね また挑戦して頑張ってね。
Commented by mike3854 at 2010-08-12 21:48 x
びっくり!こんなに小さいんですね。
経済評論家の森永拓朗さんも来日したベンチャーズにミニギターにサインをもらったようですが、流行っているのかな?
Commented by rakki_618 at 2010-08-13 00:40
ミニヨンさんへ
こんばんは~
わりかし、時間かかりました。
やっぱ、細かい作業はダメですね。。。
他の人なら、きっと もっと早いと思う。。。
Commented by rakki_618 at 2010-08-13 01:02
アマリリスさんへ
こんばんは~
エレキギターは、いいですよ(^^)
とっても、気に入ってます。
オークションの相手の方も、すごくいい人でした。
小さいギターですが重いです。
ヒビが入ってショックでしたが
工作のギターは、あと何点か作る予定です^^
Commented by rakki_618 at 2010-08-13 01:04
mike3854さんへ
こんばんは~
工作ギター、かなり小さいでしょ。
う~ん、流行ってるのかなぁ?
教えていただいた人は、中学校の頃から
作っていたそうですよ(^^)
作るの、楽しいですよ♪
by rakki_618 | 2010-08-12 15:18 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618