ミステリーツアー

お義姉さんがミステリーツアーに行ってきたらしい。
どこへ行くかはわからないミステリーツアー
これは、おもろそうだ!
鳥取だったらしい。
おみやげ、もらった。
c0211824_232912100.jpg
c0211824_23292612.jpg


私もミステリーツアーに行ってみたいわ・・・
そう旦那に言ったら、、、答えはわかってる。。。
「おまえが、ミステリーなんじゃ!」だわ。きっと。

あ・・・ 神秘的ではなく、怪奇の方ね。
by rakki_618 | 2010-08-10 23:33 | その他のこと | Comments(2)
Commented by ミニヨン at 2010-08-10 23:39 x
米子ですよ!妖怪天国・・・・ゲゲゲの鬼太郎電車も 走ってますよ?でも本当は
和歌山方面もしくは山陰方面見たいですけどね。一度行って見てください!
Commented by rakki_618 at 2010-08-11 18:41
ミニヨンさんへ
こんばんは。
え?米子は、妖怪天国なんですか?
へ~知りませんでしたね(^^;)
和歌山は、近いので 昔はよく行きましたよ^^
<< エレキギター もうすぐ、お盆休み >>