1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ、お盆休み

お隣さんの、おばあちゃんが亡くなられ
昨日は、お通夜でした。
今日は、お葬式で朝から行きます。
85才だったそうで・・・
ホスピスに入っておられました。
優しいおばあちゃんでした。

昨日は、臨時休業だったけど
明日は営業するので
ケーキを焼きに店に来ました。
お盆は、婦人会で仮装して踊るし
それが終われば地蔵盆で忙しいし
他にもいろんな行事があって
お店は、休みが多くなりそうです(^^;)
でも、家のパソコンはダメだし。。。
お店が休みの日はパソコンが使えません。
しばらくパソコン使えないので
また、お盆あけにお会いしましょう~。
あ、、、あと3日は営業します。
Commented by hazuki226 at 2010-08-10 12:09
そうでしたか・・・
ご冥福をお祈りいたします

婦人会の行事
忙しそうですね!
暑い日が続いていると思いますが
夏バテに気をつけて下さいね
こちら、連日うだるような暑さです
ロンちゃん、パトロール犬に任命されました (*^^)v
ラッキーちゃんは、元気ですか?
Commented by アマリリス at 2010-08-10 21:31 x
こんばんは
親しいおばあちゃんが亡くなると寂しいですね。
みるくさんの地域は仮装の盆踊りもあるのね 楽しそう~ 盆踊り大好きだけど大阪に来てから盆踊りって見たことがないわ。
どんな踊りなのか見てみたいわね。
お店をやりながら地域の行事の事もあり忙しいわね。
夏バテしないよう頑張ってね。

Commented by rakki_618 at 2010-08-10 23:20
葉月さんへ
こんばんは~
夏バテどころか、、、
この食欲を、どないかして~~って感じです^^
ロンちゃんのパトロール姿、かっこよかったよ^^
ラッキーは、とてもできそうにないですね~
まず、服とか着させないんです(^^;)アイソなしです。
行事が、いっぱいです・・・ううぅ
Commented by rakki_618 at 2010-08-10 23:24
アマリリスさんへ
こんばんは~
お隣の、おばあちゃんとは色々とはなしたりして
仲良くさせていただいてたのでショックですね。
でも、かなり前からわかってたので
あぁ・・・そうなんや・・・って感じもありますね。
すごく、痩せていてつらかったですね。。。

お盆の仮装大会には「黒ネコ」の格好します。
盆踊りは小さい頃から踊ってるので
すぐ、踊れます~。
よかったら、見にきてくださいな(^^)
by rakki_618 | 2010-08-10 03:46 | お店のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618