ミニギターに色を塗りました

c0211824_324378.jpg

ミニギターに色を塗りました。
弦は・・・どうしよう。
あと、ちょっとかなぁ?
これからが、大変かなぁ?
by rakki_618 | 2010-08-08 03:05 | その他のこと | Comments(4)
Commented by hazuki226 at 2010-08-08 21:55
こんばんは~

削ってヤスリもかけたんですよね
色もいいですねぇ~
ステキなギターですね (^^)v
弦が、難しいですかね・・・
もう一息、頑張って ♪

ラッキーちゃん、夏バテしてませんか (^^ゞ

Commented by mike3854 at 2010-08-09 23:45 x
ミニギターってどのくらいの大きさなんですか?
ウクレレくらい?
それともナスくらい?
なんだか気になります(^.^)
Commented by rakki_618 at 2010-08-10 03:32
葉月さんへ
こんばんは~
ミニギター、ヤスリもかけました(^^)
もうひとつの方は、失敗してしまって。。。
でも、なんとかモノにしたいです。
弦は・・・難しそうなのでペンで描くか
いま、ちょっと考えてることあるんですが
それにしようか・・・とか思ってます。

ラッキーは元気です。
でも、暑いのでハァハァ言ってます(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-08-10 03:33
mike3854さんへ
こんばんは~
ミニギターの大きさはライターくらいですね^^
6月29日の記事に、大きさがわかる写真が
載ってます~。また、見てくださいね♪
<< もうすぐ、お盆休み やっと、ここまで ミニギター >>