やっと、ここまで ミニギター

制作中のミニギターは、こんな感じになりました。
左端は先生のもので、見本として置いていただいてます。
c0211824_914066.jpg




横から見ると、こんな感じです~♪
c0211824_915575.jpg

by rakki_618 | 2010-08-06 09:05 | その他のこと | Comments(4)
Commented by ミニヨン at 2010-08-06 09:43 x
上手いもんだね!さすが何をやらしても今一。そこがみるくさんの持ち味です・・・・ブラボー?
Commented by アマリリス at 2010-08-06 09:48 x
こんにちは
ギターの形にするだけでも大変そうね。
ここまでするにも時間が大分かかるんでしょうね。
先生が作ったものはニスを塗ってるのかな?
頑張って仕上げてね。
Commented by rakki_618 at 2010-08-06 16:03
ミニヨンさんへ
こんにちは~
え~~!?
褒めてもらってると喜んだら
けなされてるんかい(--;;)
まぁ・・・なにをやってもイマイチですわガハッハッハ^^
Commented by rakki_618 at 2010-08-06 16:04
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんですよ~ここまででも、かなりかかりました。
先生には、褒めてもらったんだけどナ^^
そそ、先生のはニス塗ってます。
これから弦はるのが大変そう~(^^;)
<< ミニギターに色を塗りました 長男と回転寿司屋さんで >>