1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ミニギター、その後

ミニギターは、こんな感じです。
お店に、窓をつけてもらった業者の女の子に
ここまで切ってもらいました(^^)
c0211824_22105149.jpg




そして、自分がカッターでここまで削りました。ふぅ~しんど(^^;)
c0211824_2211853.jpg

Commented by hazuki226 at 2010-07-30 15:05
こんにちは~

板が厚いので切るのも大変でしょうね・・・
でも、ここまで出来たんですね!
ここからが大変ですよね
真ん中の穴は、どのようにして?
な~んか楽しみです ♪
頑張ってね (^_-)-☆
Commented by アマリリス at 2010-07-31 11:14 x
こんにちは
かまぼこ板厚みがあるから削っていくのも大変だね。
私も真ん中の穴が気になる どうやってきれいに開けるんだろうか?
出来上がりが楽しみ!
Commented by ふーみん at 2010-08-01 15:59 x
私も日曜大工みたいなもの作るの大好き!ミニギター、ほしいって言うより作りたいっていうみるくさんの気持ちわかるな~~~♪
出来上がりが少々不細工であっても自分が作ったものっていいですよね(^^)

出来上がりが楽しみだな~♪
Commented by rakki_618 at 2010-08-03 04:47
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんですよね。板が厚いので
なかなか思うようにはね・・・(^^;)
真ん中の穴は、彫刻刀でするらしいです。
がんばりまぁ~す!
Commented by rakki_618 at 2010-08-03 04:48
アマリリスさんへ
こんばんは~
根気がいる作業ですね(^^;)
でも、好きなので楽しいです(^^)
真ん中は彫刻刀で削っていくそうです。
昨日も、教えてくれる人 来てくれました。
Commented by rakki_618 at 2010-08-03 04:50
ふーみんさんへ
こんばんは~
あら!ふーみんさんも、こういうの好きですか?
そうなんだ・・・
ふーみんさんは、刺繍とか好きかなって
思ってました(^^)
変になっても、自分で作ったものだから
やっぱ、仕上がったらうれしいでしょうね。
by rakki_618 | 2010-07-29 22:13 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618