1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男が・・・

長男が自分の部屋から私に声をかけてきた。
「おかん」
顔は見えてない。
「おかん、おかん」
「ん?なに?」
「おかん・・・」
「どうしたんよ」
「おかん、生きてるよなぁ・・・」
「生きてるやん!めっちゃ元気やん!どうしたんよ?」
「おかんが・・・いなくなった夢見た」
「へ?」
「おれ・・・めちゃめちゃ泣いてたわ・・・」
「そうなん。生きてるで~元気やで~」
ちょっと、うれしかったです。
なんでって・・・
わたし・・・主演やで。主演!
多分、私の死んだ夢を見たんやろな。
「死」って言葉を出すのが悪いと思って
「いなくなった」って言ったんやろな・・・そう思った。
そやけど・・・
「おかん、おかん」って呼ばれたとき
やった!今月分の飯代くれるんかい~と思った私でした(^^;;)
飯代、はよくれ~~~
Commented by 葉月 at 2010-07-26 21:54 x
こんばんは~

あの、怒ってるオッサンですが
役員をされているんですか?
これまた周りの方も大変でしょうね
な~んで怒ってばかりいるんでしょ
(・へ・)
長男さんの夢ですが・・・
私、ちょっと夢みが悪くて
何気なくパソコンで「夢占い」って
検索してみました (^^ゞ
すごく面白かったです!
夢の意味もわかりましたよ
今じゃ、PCは百科事典以上ですねぇ~
な~んでも調べる事が出来るの
みるくさんも調べて見てぇ~ (^^)v
Commented by アマリリス at 2010-07-27 00:35 x
こんばんは
息子さん 心配してるのかもね。
お店の時間も遅くまでだからね。
それでそんな夢を見たのかも・・・
あまり無理せず きちんと睡眠とってね。
Commented by rakki_618 at 2010-07-27 18:47
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんですよー。
怒ってるオッサンが役員さんらしいです。
他の役員さんには、怒ってないんでしょうね。きっと。
長男の夢・・・
見ましたよ~夢判断。
なんだよ~(^^)父親の愛情を独り占めしたい?
母親が亡くなって父親の愛情が自分に来てほしい
みたいなこと書いてました^^。
あーーーぬか喜びじゃないか・・・ううぅ(-。-;)
つか、、、やっぱりね。。。がはははは
Commented by rakki_618 at 2010-07-27 18:49
アマリリスさんへ
こんばんは~
長男・・・私を心配してくれてるのでしょうか^^?
私が遅くっても、今は全く気にもしてない感じです^^
今朝も、お店で10時半まで寝てしまったので
ほんま、お布団で寝なきゃね(^^;)
by rakki_618 | 2010-07-26 19:37 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618