1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

窓、つけました!

またまた、お久しぶりです。
今日の、アタシは・・・ちょっとさびしい。
なんでだぁ~?
なんか、おセンチなのだ。
ピーナッツぼりぼりと口いっぱいに、ほおばりながら
こんなこと書いても笑っちゃうね。ぷ!
昨日、いやぁ~なオッサンがワケのわからんことで怒った話も
まぁ・・・また今度にするか。
あーーー。
今日のアタシは誰かとしゃべりたい。
こんな日もあるよね・・・。

さて、長いこと お店の方も休んでました。
改装は2日ほどで終わったんですが
そのついでと言うのもなんですが
冷凍庫や冷蔵庫の掃除、いろんな片付けもしてました。
ちょんちょん!とやればスグに終わるんでしょうが
なんせ、私は気分がのらないと、やれない。
そう・・・やれない女なんです。
「このこは、できるよ~~」の反対で
「こいつは、やれないで~~」なんです。
片付けとかは苦手です。
ちなみに・・・ケーキの包装も下手です。ガハ。
お店の、どこをどうしたかと言うと


壁に窓をつけただけです。
窓をつける前と、つけてもらってる途中と、できあがりの写真です。
外からの写真と中からの写真です。
c0211824_23394451.jpg
c0211824_2340516.jpg
c0211824_23402829.jpg
c0211824_23414616.jpg
c0211824_2342860.jpg
c0211824_23424670.jpg


ま、こんなになっても道行く人は知らん顔っぽいでね~か。ううぅ。

ところで、、、
エキサイトブログさんには広告のないのが好きだったのにぃ~~
なんでできたん?
表示しない方法あるんかしら?
あ、ひとり言ですけどね。。。
Commented by アマリリス at 2010-07-22 00:41 x
こんばんは
お店の窓が付いて また雰囲気も違うでしょうね。
私も掃除は気が向かないと中々やらずで、やり始めると徹底的にやらないと気がすまない性格 似てるかもね。('-'*)フフ 
そのうち遊びに行きます 宜しくね。
Commented by rakki_618 at 2010-07-22 00:50
アマリリスさんへ
こんばんは~
さっき、旦那さんから電話いただいて・・・
誰かと、しゃべりたかったから
うれしかったわ~
アマリリスさんとも、しゃべりたかったよ。
お店は、う~~んアハあんまり変わってないわ。
ケーキもお嫁さんに行けず・・・ううぅぅぅわぉ~~
Commented by ふーみん at 2010-07-22 22:37 x
お店改装したって、窓をつけたんですね。もしかしたら、その窓はシフォンケーキの販売のための窓ですか?
大体お店の名前が「シフォン・・・・・・」なんだからケーキも売らなくっちゃあね~♪
いい感じのお店に仕上がっていますね(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-07-23 03:07
ふーみんさんへ
こんばんは~
そそ、窓をつけたんですよ^^
出窓の予定だったんですが
業者の方との意志の疎通がうまくいってなく
たこ焼きやさんの窓みたいになりましたが
満足してます(^^)
ケーキ販売とか、(いずれは)焼きそば販売の窓よ^^
by rakki_618 | 2010-07-21 23:48 | お店のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618