1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

休業中です

みなさん、こんばんは。
いま、お店のほうは改装中で
しばらく、お休みさせていただいてます。
窓をつけたり、セメントぬりかえてもらったりして
手間取ってます。
家のパソコンから更新してるのですが、、、
めっちゃめっちゃ遅い~~!!
故障してんのかなぁ~?
みなさんの、ブログにも行けません。
いける方もあるのですが
みなさん、一緒に読ませていただきます(^^)

とりあえず、枝豆!
じゃあ~なくて、、、
とりあえず、報告まで!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-07-03 15:28
ゆうこっぴ~です♪

改装中なんですね~
改装終わったら是非お店の感じをブログに載せてくださ~い!
Commented by ふーみん at 2010-07-04 22:44 x
以前はあんまり儲かっていないって言っていたけど、改装するくらいだから、きっと繁盛してるんですよね♪
私もみるくさんのお店にお邪魔したいな~~~(笑)
Commented by mike3854 at 2010-07-06 07:46
おはようございます。
枝豆と報告がどう間違えるのか不思議ですが、そこがみるくさんの面白いところです(笑)

あのお店、いよいよ改装ですか。開店準備の頃を思い出し、懐かしいです。
Commented by hazuki226 at 2010-07-06 14:48
こんにちは~

お店、改装中ですか 
それは楽しみですねぇ~
どんな雰囲気にしたのかしら
その後のご報告を・・・ (^^ゞ
Commented by アマリリス at 2010-07-07 10:04 x
こんにちは
そろそろ開店でしょうかね。
どんな風になったのか楽しみです。
そのうち夫とお邪魔しますね。
Commented by rakki_618 at 2010-07-17 15:46
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ。改装中でした。
つか、改装は早くに終わったんですが
ついでに・・・大掃除してました。
また、ぼっちら やりますね~♪
Commented by rakki_618 at 2010-07-17 15:48
ふーみんさんへ
こんにちは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
あっはっは~~
儲かっているから改装するんではなく・・・
その反対ですよ(^^;)
儲かってないからこそ・・・ですわ。
へへへ
いつか、大阪へも来て下さいね。待ってますよ!
Commented by rakki_618 at 2010-07-17 15:50
mike3854さんへ
こんにちは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
そうですね~
枝豆と報告じゃ・・・なぁ~んもつながってないね^^
居酒屋さんなんかでね
とりあえず枝豆!みたいなんあるじゃないですか
それに、ひっかけたつもりで
とりあえず報告!のつもりだったのよ~
わかりずらくって、ごめんちゃい~
Commented by rakki_618 at 2010-07-17 15:52
葉月さんへ
こんにちは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ~改装してました。
あとは、細々した片付けなんかしてました。
いろいろ、時間かかるもんです。
まぁ・・・のんびりやってた私が悪いのですが。
また報告しますね~
Commented by rakki_618 at 2010-07-17 15:54
アマリリスさんへ
こんにちは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
旦那さんに電話させていただいたとおりです~。
アマリリスさん、まだ携帯は持っておられないのかな?
昨日から、ようやく開けました。
また、よかったら来て下さいね。
ほんま、待ってます!
by rakki_618 | 2010-07-03 01:01 | お店のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618