ラッキー、元気です!

ラッキーはウイルスの数も減ったようです。
それでも、まだまだ油断はできません。
でも、かなり速く歩けるようになりました。
by rakki_618 | 2010-06-30 01:09 | ラッキーのこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2010-06-30 21:12 x
こんばんは
ラッキーちゃん ウイルスが減って良かったですね。
歩けなかった姿が痛々しかったけど、こんなに元気になってホッとしたわ。
まだ完全にウイルスが無くなったわけじゃないから 心配だろうけど、みるくさん らっきーちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ~
Commented by 葉月 at 2010-06-30 22:32 x
こんばんは~

最初に見たときには驚きましたけど
でも、まだ油断は出来ないのね
おやつも美味しそうに食べて ♪
暑い日も、夏バテ大丈夫?
くれぐれもお大事に・・・
こちらは、今日過ごしやすい日でした
外は、肌寒いんですよ (>_<)
今夜は窓を閉めて寝ます・・・
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-07-01 00:19 x
ラッキーがんばってるね!ミルクも負けずに 頑張りや・・・何を?・・・・・・・・・・
Commented by rakki_618 at 2010-07-03 01:18
アマリリスさんへ
こんばんは~
ほんと、ウイルス減ったので
よかったです。まだまだ安心はできませんが
一生、歩けないのかな・・・
なんて心配してたので、こんなに回復してくれて
びっくりしてます(^^)
がんばりま~~す!!ありがとう~。
Commented by rakki_618 at 2010-07-03 01:22
葉月さんへ
こんばんは~
ラッキーは、やっと普通に近づきました。
でも、まだまだ安心はできません。
夏バテしてるんでしょうかねぇ・・・
ハァハァ言ってます。
ただ単に、我が家が暑いんだと思います^^
なんとか元気ですよ~ん!
ロンちゃんも、元気かな^^?
がんばります~!ありがとう~。
Commented by rakki_618 at 2010-07-03 01:27
ぺ・ヨンジュン さんへ
こんばんは~
ラッキーも私も、がんばってますよ~
ペ・ヨンジュンさんも、がんばってね~。
<< 休業中です 可愛いギターでしょ >>