1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ねこ背防止健康ベルトの正しいつけ方

むーんさんからいただきました手作りの「ねこ背防止健康ベルト」
「装着、上下が逆やん」とのメールを携帯にいただきまして・・・
えぇ~~~~!えらいこっちゃ!
ちゃんと装着して、ブログに載せなきゃ!!と
親しいお客様に
「写真撮って~写真撮って~~つけ方が間違ってるねん」と
撮っていただいた写真・・・
c0211824_15305374.jpg

よっしゃ~!!これで正解や!ふっふっふ。
お店が終わり、一人になって自分のブログを見てみると・・・
ええ~~~~!?
つけ方、同じやん!!また間違ってるやん。。。
どひゃーーー。
深夜、お店で一人・・・
デジカメのタイマーを初めて使い撮った写真がコレ。。。
c0211824_1538040.jpg


こ、こ、これでいいんですよね・・・むーんさん。

ようやく一件落着です。
アホなあたい。。。(-。-;;;)
Commented by むーん at 2010-06-23 20:34 x
はい!OK!
Commented by アマリリス at 2010-06-23 23:19 x
こんばんは
みるくさん 笑わせてもらいました。
あとの正しい装着は自分で撮ったのね 
綺麗に撮れてるね。
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-06-23 23:27 x
大丈夫?心配になるね・・・・・・・
笑いというより、脳にしびれきてませんか?
Commented by 葉月 at 2010-06-24 19:44 x
こんばんは~

凄い! これ手作りですか?
装着が逆・・・
って笑っちゃいましたけど ^^;
タイマーかけて撮ったのはエライ ♪
気分はどーんな感じ?
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-06-24 20:57
ゆうこっぴ~です♪

はっ~はっは(≧▼≦)
最初の画像見て、『また反対よ~!』って、つっこんじゃいましたよ(^^)v
間違いに気付いて良かった!めでたし めでたし♪
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-06-24 21:48 x
矯正バンドの効果はどうですか?
Commented by rakki_618 at 2010-06-25 05:49
むーんさんへ
こんばんは。
どもどもです~。
Commented by rakki_618 at 2010-06-25 05:51
アマリリスさんへ
こんばんは。
お恥ずかしいですわ~
わたし、バカよね~(^^;)
自分で撮ったの、いけてますか(^^?)
Commented by rakki_618 at 2010-06-25 05:53
ぺ・ヨンジュンさんへ
こんばんは。
脳に、しびれ・・・
もしかしたら、、、そうかも知れない。。。
コメント2回ありがとうです。
ベルトを装着させていただくと軽やか~♪
Commented by rakki_618 at 2010-06-25 05:55
葉月さんへ
こんばんは。
すごいでしょ!
これ、手作りなんだそうです。
装着した気分はね・・・軽やか~~です!
Commented by rakki_618 at 2010-06-25 05:56
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは。
ほんま、あたいは何やってんだか。。。(--;)
ようやく、ちゃんと装着できましたぁ~。
めでたし、めでたし です(^^)
by rakki_618 | 2010-06-24 12:16 | その他のこと | Comments(11)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618