1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

むーんさんから・・・

今日、お店にステキな荷物が届きました。
それはブログ友達のむーんさんからでした。

私が猫背になっているってことを記事にしたからだと思います。
「ねこ背防止健康ベルト」だそうです。
手作りだそうで・・・磁石も入ってるよ!
c0211824_19185267.jpg
ぎゃおぉ~~~!むーんさん、めっちゃお忙しいのに・・・
それに、むーんさんって 字がとってもお上手です!
私が気を使わないように気配りしていただいた内容のお手紙でした。

ありがとうございます!
ほんま、ありがとうございます!


早速、装着させていただきましたよ!
こんなです!
c0211824_19272967.jpg


なんとまぁ・・・(^。^;)
この「ねこ背防止健康ベルト」の良さより
わたしの、ぶさいくな体が目立った写真ですが。。。
お許しを!
とっても、軽やか~~!です。ありがとね~。
Commented by mike3854 at 2010-06-22 21:09 x
こんばんは。
猫背になる器具に見えてしまいます。
それにしてもホクロをスイカバーに例えるなんて、初めての経験です。何故か快感です(笑)
Commented by むーん at 2010-06-22 21:43 x
あのぅ・・・・
上下が逆です
品質表示が首のところにくるのですが・・・・
表裏はあってます・・・・
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-06-22 22:33
ゆうこっぴ~です♪

きゃはは(^^)
む~んさんのコメント見て、↑の写真見て、大笑いですよ~!!
もう、みるくさんったら♪
ちゃんと装着したら、また写真アップしてくださいね0(≧▼≦)0
Commented by ペ・ヨンジュン at 2010-06-22 23:05 x
相変らず間抜けやってるね!その装着なら、ますます猫背に成るよ・・笑い・・・・
ハッハッハ!ついでに首も引っ張ったら
背筋も延びるか?ろくろ首!失礼。
よかったね!
Commented by アマリリス at 2010-06-22 23:34 x
こんばんは
ねこ背防止健康ベルト 手作りだとはすごい~ 良かったね。
むーんさんのブログも読ませてもらい お義母さんとの関わりが素晴らしいなって、ちょっと反省の私 本当に優しい人なんですね。
自分に置き換えて とても真似が出来ないと思ったわ 
健康ベルト 間違えて装着は 私も同じ事するかも ('-'*)フフ
Commented by rakki_618 at 2010-06-23 04:09
mike3854さんへ
こんばんは。
あちゃちゃ~。
わたしが間違っちゃったからね(^^;)
申し訳ないです。。。
スイカバーって子供に言われます(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-06-23 04:11
むーんさんへ
こんばんは。
うっひゃ~!すんませんです!
わざわざ、装着しにくい方にしてしまってる??
昔、母が「つぶつぶオレンジ」のことを
わざわざ、言いにくい「ぶつぶつオレンジ」って
言ってるのを思い出しました(^^;)
Commented by rakki_618 at 2010-06-23 04:22
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは。
でへへ・・・めんぼくねぇこってす。
ほんと、お恥ずかしいわぁ(--;)
また、装着してみますね。
Commented by rakki_618 at 2010-06-23 04:24
ペ・ヨンジュン さんへ
こんばんは。
わぁ~~見たなぁ~!
反対に装着したら、よけいに猫背に?
わおわお、、、気をつけなきゃ!
首も、引っ張ってもらいたいわ~
Commented by rakki_618 at 2010-06-23 04:27
アマリリスさんへ
こんばんは。
手作り、すごいでしょ!
こんなの、作ってくださるなんて・・・
しかも、お忙しい方なのに・・・
ありがたいこってす。
むーんさん、やさしい方なんでしょうね。
見習わなくては・・・そう思います。
by rakki_618 | 2010-06-22 19:30 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618