1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

手作りのつまようじ入れです

c0211824_18373497.jpg

常連のお客様にいただいた
手作りつまようじ入れです。
可愛いでしょ(^^)
「これ、作って来たよ~。使ってな」って下さいました。
こんな器用なことができる人ってすごいなぁ~って思います。
いつも、旦那さんと二人で来てくださいます。
さっきも、雨の中をタクシーで来てくださいました。
ほんま、ありがたいことです・・・
お二人の仲がいいので見ていても気持ちがいいです。いや、ほんま。

いつも、ありがとうです!
Commented by アマリリス at 2010-06-18 19:28 x
こんばんは
可愛い爪楊枝入れ みるくさんが作ったのかと思ったらお客さんからのプレゼントだったのね。
手作りは嬉しいよね。
今日は雨凄く降ってるものね その中をタクシーで来てくれるなんて みるくさんの人柄がいいからですよ。(o^∇^o)ノ
Commented by 葉月 at 2010-06-19 21:25 x
こんばんは~

爪楊枝入れのプレゼント ♪
可愛いですねぇ~
これは折り紙のようにして
折っているのでしょうか・・・
本当に器用な方ですね 
手作りの物を、頂けるって
ホントに嬉しいですよね (^_-)
Commented by ふーみん at 2010-06-20 16:49 x
みるくさんのお店、雨が降っていても行きたくなる素敵なお店なんですね♪
お客さんがくれた手作りの爪楊枝入れもいい感じ♪

私もみるくさんのお店に行って、生みるくさんとお会いしたいです(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-06-21 18:59
アマリリスさんへ
こんばんは~
あはーー。こんな可愛い爪楊枝入れができるほど
器用な人間じゃないです。。。ダハダハ
ほんま、手先のしごとは全くダメなわたしですわ^^
タクシーで来て下さったお客様は・・・
私が間違って電話したから(--;)
「来て~」って催促してるって思われたかも(^^;;)
でも、うれしかったです~~。でへへ
Commented by rakki_618 at 2010-06-21 19:01
葉月さんへ
こんばんは~
可愛い爪楊枝入れでしょ(^^)
そそ、折り紙で折ってくれてるのか
折り紙のような紙なのか・・・
それさえ、見分けられないわたしですぅ~
でも、うれしい私です~ニッコリ
Commented by rakki_618 at 2010-06-21 19:02
ふーみんさんへ
こんばんは~
へへへ・・・
素敵なお店かどうかは・・・
でも、やってる人が・・・う~~ん・・・かも(^^;)
それでも、なんとか頑張ってますんで
早く大阪に来て下さいね~待ってるぞい!
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-06-22 07:19 x
生みるくさん とてもチャーミングな方ですよ!話もお上手で 料理も手際よくとても 美味しいお店。ふーみんさんも是非行かれると良いですよ!
Commented by rakki_618 at 2010-06-22 18:59
ぺ・ヨンジュンさんへ
こんばんは~
わぁ~!!
ぺ・ヨンジュンさん・・・うれしいです(^^)ニッコリ
お世辞とわかっていても、うれしい女心どすえ~^^
ありがとうです。また、アマリリスさんと来て下さいね^^
by rakki_618 | 2010-06-18 18:45 | お店のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618