たぬきさん、その後

隣組の旅行で行った信楽のたぬきさんが
こんなになって、戻ってきました~。
はぁ・・・絵心とか、センスとか・・・全くゼロざんす(^^;)
c0211824_16105029.jpg



    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     


c0211824_1613156.jpg



     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓      


c0211824_16132969.jpg


なんにも手を加えていないのが、一番よく思いますですハイ(^^;)
by rakki_618 | 2010-06-14 16:18 | その他のこと | Comments(8)
Commented by アマリリス at 2010-06-14 20:52 x
こんばんは
旅行の時のたぬきさん 出来てきたんですね。
愛嬌があっていいじゃないですか。
色塗るって結構難しいよね。
焼いたらすごいハッキリした色になるのね。
私も沖縄でシーサー絵付け体験の色塗りしたけど 思うようにいかず でも思い出なので大事に飾ってます。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-06-14 21:02
ゆうこっぴ~です♪

ものすごく記事がUpされててビックリw(°0°)wしちゃいました!

信楽焼、焼くとまったくイメージが違いますね~
私はみるくさんのたぬきさん、何か憎めなくて好きですよ♪
Commented by rakki_618 at 2010-06-14 22:41
アマリリスさんへ
こんばんは~。
この前の、村の掃除のときに
たぬきさんを、みんなに渡してくれました。
焼いたら、ツルツルになるんですね^^
なんだか・・・へたっぴ~ですわ(^^;)
沖縄にも、あるんですね~。シーサーさんなんだ^^。
Commented by rakki_618 at 2010-06-14 22:43
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~。
そそ、写真とか動画とかたまっているんです(^^;)
で、早く記事にしたかったものですから
一気に、更新しちゃいましたね~
また、ぼっちらになると思います。
たぬきちゃん、いいですか^^
Commented by 葉月 at 2010-06-15 11:17 x
おはようございます~

信楽のたぬきさん ♪
可愛いじゃないですか (^_-)
これも思い出の一品ですよ
Commented by rakki_618 at 2010-06-15 18:52
葉月さんへ
こんばんは~。
たぬきさん、可愛いですかぁ?(-。-;)
まぁ・・・思い出ですけどね。
もっと、上手になんでもできたらいいんですけどね^^
Commented by mike3854 at 2010-06-15 19:55
たぬき、もっとも好きな生き物です。
うちの近所の森にタヌキの家族がいるようで、たまに見かけるのですが、敏捷さが無くて面白いです。
信楽焼いいですね。
Commented by rakki_618 at 2010-06-16 03:19
mike3854さんへ
ほ~~
タヌキさんが、もっとも好きな生き物なんですか。
この辺でも、たまぁ~に見かけますよ(^^;)
たぬきはんは、のんびりしてますか^^?
信楽は大昔に一度行ったっきりでした。
いいところですね~♪
<< これは、、、ひどい。 安いでしょ♪ >>