安いでしょ♪

5月の連休に、村の運動会がありました。
私たち、婦人会の役員は昼休みのバザーで大忙しでした。
ほとんど、売れたのですが
2~3点残りました。
「はい!〇〇さん(私の名前)これ、残ったから買ってね~」
そう言われて買った、このジャンパー。
な、な、なんと!!30円です!もちろん、新品よ(^^)
c0211824_4512418.jpg


c0211824_454474.jpg


マジっすよ!

う~~ん、お安い!
by rakki_618 | 2010-06-13 04:53 | その他のこと | Comments(8)
Commented by ふーみん at 2010-06-13 09:36 x
読みきれないくらいたくさん更新したんですね(^^)
ラッキーちゃん、病気回復してよかったですね♪じつは我が家にも老犬(ゴールデンレトリバー)がいてお尻のところにおできができていて、近々病院に行こうと思っています。
写真のジャンパーが電話で言っていた30円のやつですね。みるくさん、いい買い物しましたね♪似合うともっといいんだけど・・・(^^;)
Commented by アマリリス at 2010-06-13 18:10 x
こんばんは
病気なんてしてないような顔のラッキーちゃん きっと元気になってきてるのね。
本当に良かった~  
ジャンバー ちょっと寒い時にラッキーちゃんとの散歩によさそうじゃないですか。
Commented by 葉月 at 2010-06-13 22:15 x
こんばんは~

あぁ~ラッキーちゃん!
良かったねぇ~
元気そうな顔ですね (*^^)v
まだまだ、油断禁物!
無理しようにね・・・

30円ですか!
寒くなったらお散歩に行くときに
着れそうですかね (^_-)
Commented at 2010-06-14 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2010-06-14 16:27
ふーみんさんへ
いっぱい、更新したよ~ん。
久し振りやったからね(^^)
でも、またボッチラになっていくと思います。
あら~ワンちゃんいるんですか?
知りませんでしたわー。
お尻のところに、おでき?痛がってるのかなぁ?
お大事に、してあげてくださいね(^^)

そそ、これが30円のジャンパーですエヘヘ
Commented by rakki_618 at 2010-06-14 16:36
アマリリスさんへ
このラッキーの写真はね・・・
病気になる前に撮ったやつなんです。
記事にしようか、どうしようか迷って
記事にしなかった(つか、消えた)時に
使う予定だったラッキーの写真なんです(^^;)
ジャンバー、お安いでしょ^^
Commented by rakki_618 at 2010-06-14 16:38
葉月さんへ
ラッキー、けっこう元気になりました!
よかったです(^^)
元気そうな顔は・・・以前の写真なんですよ(^^;)
ややこしいことして、すんません(^^;)
30円は、安い~~でしょ♪
Commented by rakki_618 at 2010-06-14 16:39
鍵コメントくださった方へ
了解です!
<< たぬきさん、その後 アマリリスさんちのおみやげ >>