1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

アマリリスさんちのおみやげ

4月15日(木)くらいだったでしょうか?
アマリリスさん旦那さん
遊びに来てくれましたよ~。
その時、マロングラッセをおみやげにいただきました。
c0211824_1342948.jpg



そして、息子さんの結婚式で行かれたハワイのおみやげです。
こちらは5月24日(月)くらいにいただきました。
チョコレート、おいしかったです。ごちそうさま!
色っぽい栓抜きもいいですね~(^^)
c0211824_1345026.jpg

Commented by 葉月 at 2010-06-12 17:19 x
こんにちは~

マロングラッセにチョコ ♪
美味しそうですね (^_-)
栓抜き?
ホント色っぽいわぁ~ ^_^;

ボルナウイルスの数は減っている
ようですが、完全に完治するので
しょうか・・・
でも走れるようになって良かった!

Commented by アマリリス at 2010-06-12 17:42 x
こんばんは
ちょこっとなのに、わざわざ載せてもらって・・・(;^ω^A テレテレ 
ラッキーちゃん その後どうですか?
走ってる姿を見て少しはホッとしたけど 元気になってくれるといいですね。
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-06-12 21:30 x
ラッキー元気になって良かったね・・・・
きっとあなたの想いが伝わったんだね?
犬は本当に敏感だから。私も飼っていたから、わかります!クロという名前でした
、今はもう天国ですけどね・・写真は部屋に、しっかり飾ってあります。犬は嘘つかないから。
Commented by rakki_618 at 2010-06-13 05:02
葉月さんへ
おはようござます。
マロングラッセなんちゅう高級なお菓子は
自分では、買えません(^^;)
おいしく、いただきました。
あ~チョコもおいしかったですぅ(^。^)
ボルナウイルス・・・完治するのかどうかは
わからないのですが、先生の愛犬ちゃんも
このウイルスを持ってるらしいです。
脳にまわれば痴呆になると言われました。
心配しましたが、なんとか落ち着きました。
でも、、、完治できるとしても・・・
何年ってかかるかもしれませんね~。
いまは元気すぎるほどなんですよ^^
Commented by rakki_618 at 2010-06-13 05:06
アマリリスさんへ
おはようございます。
マロングラッセなんて高級なお菓子
ありがとうございました。
ハワイのおみやげまで、いただいちゃって・・・
恐縮です!
ラッキー、その後は・・・いい感じです。
ひどい時は、アスファルトの上をちゃんと歩けず
アスファルトにあたる爪の音が、激しかったです。
(足が曲がらなかったのかなぁ?)
今は、けっこうスタコラサッサと歩いてくれてます^^
Commented by rakki_618 at 2010-06-13 05:10
ぺ・ヨンジュンさんへ
おはようございます。
はい。ラッキー元気になってくれて
ほんとうに、良かった~~~!
私の想いが伝わった・・・んでしょうか?
ワンちゃん、飼ってらしたんですか?
クロちゃんですか・・・
別れの時って、めっちゃ淋しいですよね。
ぺ・ヨンジュンさん、泣いたのかなぁ・・・
今は天国でクロちゃんも笑ってるかな^^
by rakki_618 | 2010-06-12 01:49 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618