1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ、復活!

みなさん、こんばんは。
ふぅ~
久しぶり!です(^^;)
二か月ちかくパソコンのない生活をしていました。
ま・・・慣れるもんですね^^
パソコンの調子がおかしくなって
修理に出しても直りきらず・・・
結局は4回修理に出しても全く改善されなくて
新品にしていただきましたよ~。
また、ぼっちらとブログも更新していきたいと思ってます。
みなさんのブログへもゆっくりと、おじゃまさせていただきますね~♪


二か月近くの間には、色んなことがありました。
4月の18日(日)、19日(月)に次男に旅行に連れてってもらいました。
3月の旦那の誕生日、2月の私の誕生日へのプレゼントでした。
私たち夫婦と次男とラッキーで淡路島に行ってきました。



ワンちゃんと泊まれるお宿です。
c0211824_22133680.jpg





受付が終わるのを待っています。
c0211824_22144646.jpg





ベットは、こんなです。
c0211824_22154678.jpg





夜の宿の外です。
c0211824_22171269.jpg





夕食です。ラッキーもね(^^)
c0211824_22182776.jpg
c0211824_22185454.jpg





朝食です。
c0211824_2220091.jpg





芝生の中で遊ぶラッキーです。次男に、だっこもされてます。
c0211824_22221143.jpg
c0211824_22224494.jpg
c0211824_22251981.jpg





何か、気に入らないのでしょうか^^?
c0211824_2226269.jpg





お花とラッキーです。
c0211824_22271147.jpg
c0211824_22273699.jpg





帰りの車の中でのラッキーです。
c0211824_22282887.jpg





旅行なんて、久し振りだったので楽しかったです♪
次男くん、ありがとう。
Commented by アマリリス at 2010-06-08 07:22 x
おはようございます。
新しいパソコン良かったですね。
私も前のパソコン2度直しそれもまた故障し3度目に言うと私の使い方が悪いような事を言われ 結局保障されずでした。新しいのと取り替えてもらえて良かったわね。
次男さんとの旅行楽しそうでしたね。
大好きなラッキーちゃんも一緒だったのでゆっくり楽しめたでしょう。
たまの旅行は楽しいよね もう泊まりかけの旅行は行けそうもない我が家
夫の休みが水と日だから日帰りくらいしか出来ないわ。ε-(ーдー)ハァ
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-06-08 08:00 x
旅行良かったね!パソコン復活おめでとう・・・楽しいブログ期待してます・・・
Commented by らいぐー at 2010-06-08 11:03 x
おかえり~~♪
待ってたよん(〃δ。δ)~☆ チュッ♪


公園のお花、すごーーーーい!
何の花だろ?
同じ種類でこんなに色があるのかしら??(@_@;)

楽しい旅行もしてたんですね~~
いいわぁぁ~♪
子どもからのプレゼント旅行って言うのがス・テ・キ(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-06-08 11:09
ゆうこっぴ~です♪

みるくさ~ん!待ってましたよ~\(^O^)/
毎日のように更新されてるか見に行ってました♪
嬉しいっ(≧▼≦)

次男君、親孝行ですね。羨ましい!
とってもきれいな所だし、何と言ってもラッキーと一緒って所がイイですね。
Commented by rakki_618 at 2010-06-08 21:46
アマリリスさんへ
こんばんは~
新しいパソコンは、少し重いです(^^;)
でも、無料で新品にしていただいたので
なんだか、、、もう言いにくくって。。。
アマリリスさんも3度も直しに出されたんですか?
わたしも4回目ともなると・・・
いいかげんにしてよ~!って感じでした。
不具合を動画におさめ、修理してくれるところに
出して、やっと新品にかえていただきました。
旦那さんは水、土がお休みなんですか。
また、ゆっくりとブログ読ませていただきますね^^
Commented by rakki_618 at 2010-06-08 21:50
ぺ・ヨンジュンさんへ
こんばんは~
旅行は、楽しかったです(^^)
またブログがんばります!
ぺ・ヨンジュンさんもね♪
Commented by rakki_618 at 2010-06-08 21:52
らいぐーさんへ
こんばんは~
ただいまです(^^)
お花、きれいでしょ!
らいぐーさんは、お花とか好きだもんね^^
わたしは、だんご3兄弟のほうが・・・(^^;)
旅行・・・ぷ~たろうの次男に連れてってもらったわ^^
Commented by rakki_618 at 2010-06-08 21:53
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
旅行は、久し振りで とっても楽しかったです。
また、行きたいな~って思いました(^^)
ラッキーも楽しんでくれたと思います^^
Commented by mike3854 at 2010-06-15 19:32
オヒサです。
いつまでたっても最新日記の日付が四月なので、どうしたんだろ? 何か間違いでも…不安な思いでいましたが、パソコンの故障だったのですね(^.^)

写真一杯ありますが、こつらが携帯のため、よく見えません(涙)
想像でらっくんの笑顔を頭の中に浮かべています。
Commented by rakki_618 at 2010-06-16 02:30
mike3854さんへ
おひさです(^^)
ずぅ~っとパソコンのない生活をしてました。
修理にだしてもだしてもダメでした。
新品に交換していただきましたが
えらく、、、おもい。。。ふぅ~~
写真、見てもらえなくって残念だぁ~!
by rakki_618 | 2010-06-07 22:33 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618