お久しぶりです!

まず、パソコンの調子がおかしいのです。
2回ほど、記事が消えちゃって。。。
しかも、長~い記事でした。
書こうか、書こうまいか・・・迷った記事でした。
消えちゃったので「書くな」ってことかい?なんて思いながら。。。
それから、もう一回違う記事を書いたのに
また、、、消えちゃって。。。
ええええ~~!!って感じで、、、
ちょっと、やる気うせちゃって。。。
わりと新しいパソコンなのにな・・・
リカバリーしたりしたけどダメです。
新しいの買おうか迷っています。
ほかの方のブログも読ませてもらってないんです。

元気です!
書きたいことも、いっぱいです。
また、書くね~。
パソコン、どうするか決めて再開します。
by rakki_618 | 2010-04-06 12:08 | その他のこと | Comments(9)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-04-15 06:02
ゆうこっぴ~です♪
おはようございます!

良かった~!
調子悪いのがパソコンのほうで(o^o^o)
書いた記事が消えると、テンション下がりますよね~(>_<)
Commented by 葉月 at 2010-04-15 16:23 x
こんにちは~

体の調子が悪かったのでは
ないんですねぇ~ (*^^)ホッ
私も、記事が消えたことあります・・・
しかも最近、また書き直してますけど
PCが固まって動かなくなったり・・・
これってPCが悪いのかな?
でも何とか更新は、今のところ
出来てますね・・・ ^^;
Commented by アマリリス at 2010-04-15 22:30 x
こんばんは
口の悪い夫、今日はどうもね またお邪魔すると思うので宜しくね。ヾ(´ε`*)ゝ
パソコンの調子が悪いと不便だよね。
娘の所もまだそれほど年数が経ってないのに調子が悪くてとうとう買ったらしいの でもさっぱりブログ更新しないから夫いつもブツブツ言ってるんですよ。(^∇^)アハ
Commented by michi2009 at 2010-04-19 15:43 x
こんにちわ
新しいパソなのに調子悪いんですか?
調子の悪いのもイライラするし、出費も痛いし悩むとこですよね
パソのご機嫌直って元気なみるくさん待っていますね^^



Commented by 葉月 at 2010-04-29 13:28 x
こんにちは~

その後、PCの調子は悪いままなの
でしょうか・・・
元気ですかぁ~ (*^^)
Commented by rakki_618 at 2010-06-07 22:37
ゆうこっぴ~さんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
パソコンやっと復活しました~!
また、よろしくね(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-06-07 22:39
葉月さんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
また、ぼっちらブログも更新しますので
よろしく~~~です。
Commented by rakki_618 at 2010-06-07 22:40
アマリリスさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
旦那さんには何度か連絡してたので
聞いていただいてるとは思います(^^;)
また、よろしくです~。
Commented by rakki_618 at 2010-06-07 22:41
michi2009さんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
これからも、よろしくです~!
<< やっとこさ、復活! 海を見てきました >>