1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

海を見てきました

昨日、友達と海を見てきました。
食べ物やさんもありました。
c0211824_17161629.jpg



美味しそうだったのでソフトクリームも食べました。
右がバニラで、左が生いちごです。生いちご美味しかったわ~。
c0211824_17582786.jpg



でっかい、ドラ焼きも売ってました。
c0211824_1825093.jpg



映画も観ました。
c0211824_17162875.jpg

アバターという、なんか・・・すごいらしい映画を観たのですが
良さが、あんまりわからなかったです(^^;)
こわかったです~。




昨日、久しぶりに友達と出かけました。
自然食のバイキングで、しこたま食べた後
ボウリングしようか・・・なんてことになったんですが
ちょっと、まてよ・・・
あ!あかんわ~わたし 今、手が痛いねんな。
てなことで、海を見ようかてな話になり車を走らせ海を見に。
なんか、さわやか~~な気分になりました。
たまには、ブラブラ歩かなあかんね(^^)
Commented by らいぐー at 2010-04-05 22:26 x
こんばんは~

海を見てきた・・・(*μ_μ)oイヤン♪歌の中みたい~~
そういえば、いわゆるフォークソングって海のシーンが多い気がしますね~
海に哀愁を感じる世代ってことかしら???

それにしてもドデカイどら焼き!!!!(@_@;)
おいくらだったの?
味は?
ケーキのように切り分けて食べられますね~♪☆~(ゝ。δ)ネ

。。。腱鞘炎?使わないのが一番なのかな?
早くよくなりますように♪
Commented by ペ・ヨンジュン at 2010-04-05 23:02 x
有意義な一日だったみたいですね!楽しそうですね。相変らず食べ物が多いようですが?この程俺もブログ開始いたしましたよ!孤独の叫び!1953です。一度見に来て下さい。
Commented by アマリリス at 2010-04-05 23:37 x
こんばんは
海 私も行ってみたいわ。
自然っていいよね。
みるくさんソフトクリーム美味しそうだけど食べてもお腹が痛くなったりしないんでしょうね。
私は駄目なのよ 好きだけど外では食べないようにしています。
食べたらすぐおトイレに走る事になりそう 腸がよわいんですよ。
ボウリングは無理だよね 痛みがあるうちは無理しないほうがいいものね。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-04-06 12:03
ゆうこっぴ~です♪

美味しそうなものばかり(*^_^*)お腹が空いてきた~!
海かぁ。。近くに海がないので羨ましいなぁ。

腱鞘炎、つらいですね。右手だから使わない訳にはいかないし。。
無理しないでくださいね。
Commented at 2010-04-06 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2010-04-07 06:23
らいぐーさんへ
おはようございます。
フォークソングに海のシーンが多い・・・
そう言えば、そうですかねぇ(^^)
あ!!デカイどら焼きは、買ってないんですよ^^
写真、撮っただけ~。
お値段は・・・480円だったと思います。
腱鞘炎、使わないのが一番なんですが
なかなか、そうもいかないですね(--;)
ご心配、ありがとうです。
Commented by rakki_618 at 2010-04-07 06:25
ペ・ヨンジュンさんへ
おはようございます。
楽しい一日でしたよ^^
おぉ~♪ ブログ開始したんですか~。
あとで、寄せていただきます~。
Commented by rakki_618 at 2010-04-07 06:33
アマリリスさんへ
おはようございます。
海は、いいですね~。すがすがしいです。
>みるくさんソフトクリーム美味しそうだけど食べてもお腹が痛くなったりしないんでしょうね。
(-。-;) それが・・・
ソフトクリーム食べなかったら、、、
お腹痛くなるんです・・・(なんてウソです)
腸は、弱くはないので大丈夫ですね~。
ボウリングは、やっぱ無理ですよね。

Commented by rakki_618 at 2010-04-07 06:48
ゆうこっぴ~さんへ
おはようございます。
家の近くに海はないんですか・・・
うちからも、海までは車で約15分くらい
かかるんですよ。
腱鞘炎、なるべく無理しないようにします~。
Commented by rakki_618 at 2010-04-07 06:52
鍵コメントくださった方へ
おはようございます。
おつかれさまでした。
しばらくは、ゆっくりと過ごしてくださいね。
Commented by mike3854 at 2010-04-07 18:33 x
お久し振りです~(^.^)
ジャンボどら焼き、食べなかったのですか(笑)
海はいいですね。大好きです。ナミ(愛犬)とナミうち際を散歩したいです(笑)
Commented by 葉月 at 2010-04-08 11:39 x
こんにちは~

ジャンボドラ焼き・・・凄い大きさですね!
一人では食べきれないですよね ^^;
腱鞘炎は、その後いかがですか?
かなり痛みがありますか?
お大事にしてくださいね!

今日はとてもいいお天気です ♪
桜は、まだまだですが雪がかなり
融けたので気持ちまで嬉しくなります
Commented by rakki_618 at 2010-04-14 20:33
mike3854さんへ
こんばんは~
お返事、遅くなりました。ごめんなさい。
ジャンボどら焼き・・・食べたかったんですが^^
買いませんでした(^^;)
ナミちゃんとナミうち際を・・・
いいじゃないですかぁ~。
だじゃれ、だれじゃ^^?
Commented by rakki_618 at 2010-04-14 20:35
葉月さんへ
こんばんは~
お返事、遅くなってごめんなさい。
ジャンボどら焼きは、食べませんでした^^
腱鞘炎は、また注射してもらったけど
一緒ですね~(^^;)
ご心配、ありがとうございます。
大事にします。
こちらは暖かくなったり、寒かったりですわ。
by rakki_618 | 2010-04-05 18:12 | お出かけ、旅行 | Comments(14)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618