1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

明日から・・・

わたしバカよね~おバカさんよね~♪
計算が計算が、できなぁ~いの♪

またまたまた宅配ピザを注文。
今日は、違うピザやさんのチラシが家に入っていたので
こちらのピザやさんで注文。こちらのほうがウンとお安いなぁ・・・。
春のとくとくクーポンとやらが、ついていて
「お支払い金額2000円以上で、お好きなSサイズピザ1品プレゼント」
と、なっている。早速、電話してみた。
「どんな組み合わせでも2000円になればいいんですか?」
「はい、そうです」
「じゃぁ・・・カルボナーラホワイトソースSサイズ1250円と
 グリーンサラダ350円と、黒豆ロールケーキ320円と
 コーラ150円で。これで合計2070円になるので・・・
 マルゲリータSサイズ1180円を、お願いします」
って、言ったわけなんですが、よ~く考えると
マルゲリータSサイズ1180円、グリーンサラダ350円
 黒豆ロールケーキ320円、コーラ150円で2000円になる。
で、、、
カルボナーラホワイトソースSサイズ1250円を
サービスしてもらえば2000円だったんだ~。
ま、70円の差なんですけどね(^^;)細かいでっか^^
でも、無駄な70円や~ん!
なんで、私って計算ができないんだぁ~(-。-;)


わたしバカよね~おバカさんよね~♪
計算が計算が、できなぁ~いの♪



ピザの写真は、こちら。
c0211824_22205341.jpg
c0211824_22211350.jpg

この前のピザやさんの方が、美味しかったかも(^^;)




最近、このパンにもハマってます。
c0211824_22225792.jpg

アップルパイは苦手だったのに
最近、アップルパイが好きになってしまいました。
このパンはパイ生地ではないけど、なんか美味しいのよ~。
パン生地がしっとりして、めちゃうま(^^)
スーパーで売ってたら必ず買ってしまうわ・・・


はぁ~~
またまた食べることばっかりですね。
しかも炭水化物ばっか(--)
明日から明日から、気をつけよう!って思って何ヶ月かしら?
あーーーあ。
Commented by アマリリス at 2010-04-01 19:44 x
こんばんは
みるくさんのように 私もあるある 
こっちを頼んだほうが特だったのにってね。
70円でも 損した気分になりますよ。
りんごのねじりん棒 私もたまに買って食べてます 美味しいよね。
明日から明日から 同じだよ 明日から間食はやめようと思いながら今日もまたいいか~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-04-01 23:14
ゆうこっぴ~です♪

あるある!!私もこんなことしょっちゅうです(^^)
得した気分になってるけど、意外と違うなんてことよくあります。。。ははは

ありゃりゃ!!またピザ食べてますね!カロリー高いし、塩分多いし!!
やばいですよ~(@ @;)
Commented by rakki_618 at 2010-04-02 00:17
アマリリスさんへ
こんばんは~
アマリリスさんも、ありますか?
そうなんですよね~70円でも損した気分。
だって、無駄な70円なんだもん。
ほかのところにはジャンジャンお金使ってたりして^^
りんごのねじりん棒、美味しいですよね(^^)
今日も食べ過ぎた~~(;。;)
Commented by rakki_618 at 2010-04-02 00:19
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
ゆうこっぴ~さんも、ありますかぁ?
みなさん、同じで安心だぁ~^^
またピザ食べちゃったよ~ん。
でもね、もうそろそろ、、、おさまったので
ピザは、しばらくないかもです(^^)
Commented by らいぐー at 2010-04-02 08:45 x
m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

わかるぅぅぅ~~~
そうそう、悔しいのよ・・・
あ~~、もったいなーーーーい!
(ノ_∂。)クスン

ピザ、おさまったのね♪(o^-^o) ウフッ
私もTVでピザを食べてるのを見てたらムショウ~~に食べたくなりました。
で、食パンつぶしてチーズ乗っけて・・・ごまかしました。
(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪
Commented by michi2009 at 2010-04-02 11:29 x
ピザブームですか
よだれがでるくらい美味しそう^^
子供達が頼む時は少しもらうくらいであまり頼まないなぁー
ピザ大好きなんだけどね、結構高いので我慢しています(汗)
ねじりん棒食べたことないです
売ってたら買ってみますね
この前テレビで黒豆ダイエットしてて次の日店から黒豆が消えていたそうです
私黒豆がんばろうかな^^
Commented by rakki_618 at 2010-04-02 18:44
らいぐーさんへ
こんばんは~
悔しいです!70円、もったいないです^^
クスンクスン。。。
ピザ、自分で作っても美味しくできますよね~。
でも、ついつい面倒で。。。
便利な宅配ピザを注文しちゃいます。
けっこう、いいお値段ですね。宅配ピザ。
食パンつぶしてチーズ乗っけて??
ほ~、いいアイデアだぁ~♪
Commented by rakki_618 at 2010-04-02 18:50
michi2009さんへ
こんばんは~。
ピザブームでした(^^;)
そそ、結構いいお値段がしてビックリします。
買いに行くと2割引なんです。
なもんで、2200円のピザが1760円です。
2500円以上で700円引きの券も使えたり・・・
そんなサービスもありますが、やっぱ高いね^^
ねじりん棒、かすかにシナモン味するかなぁ?
michi2009さん、シナモン苦手ですよね?
私も、苦手な方ですが最近ちょっといけるように
なりました。けど、このパン生地がうまいの~♪
(お客さんに言ったら・・・普通やん!って言われた^^)
by rakki_618 | 2010-04-01 00:02 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618