1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ピザにハマる

c0211824_0575773.jpg
c0211824_0581113.jpg

ある食べ物にハマると、そればっかり食べたくなって
毎日のように、食べ続けるという悪いクセのある私です。
なもんだから、、、いま、食べたくってたまらなくなるピザを・・・!
またまた宅配ピザを注文しちゃいました(^^;)
シーフードクリームソースが、とっても美味しかったので注文しました。
そして、もうひとつはマルゲリータ。
やっぱ、美味しかった~~♪
Commented by アマリリス at 2010-03-31 18:43 x
こんばんは
またまた美味しそうなピザ マルゲリータ此方も美味しそう~
ピザもう少し安いと注文するんだけどね 食べたいな~。
駐車場にポニーがいるなんて みんなのアイドルでしょうね。
夫は馬好きなので 自分の駐車場なら暇なく見入ってると思うわ。
Commented by rakki_618 at 2010-03-31 20:28
アマリリスさんへ
こんばんは~
さっきもピザを注文してしまいました。
でも、ほんと。。。ピザ値段が高い~。
Lサイズなんて、、、3700円もするのがあります。
コース料理食べれるわ^^
でも、今日のピザやさんはチト安いのよ^^
ポニーちゃん、噛むのよ~(^^;)でも、可愛いよ。
Commented by ぺ・ヨンジュン at 2010-03-31 23:36 x
ピザ好きですね!カロリー高いから気をつけや?
Commented by rakki_618 at 2010-04-01 10:16
ぺ・ヨンジュンさんへ
そうなんですよ~。ピザにハマって・・・
でも、昨日でちょっと あきちゃったので
しばらくは、ないかも^^。
by rakki_618 | 2010-03-31 10:07 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618