1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、お金が欲しいです

c0211824_5194182.jpg

お店から宅配ピザを注文しました。
ピザ食べたい病です(^^;)
写真のピザはシーフードトマトソースとシーフードクリームソースを
半分個づつです。サイズはM(直径25センチらしい)2200円です。
ピザ生地は薄いクリスピータイプです。
いやぁ~写真では美味しそうには見えないけど
とっても、美味しかったです。また、食べたいわぁ~。
今日も注文しよっかな(^^;)美味しかった~♪




お店が終わった後、用事があって旦那に電話した。
その時に、お金の話になった。
「わたし、あんたにお金借りてるけど・・・
 ガバって返したほうがええやろ?チマチマいらんやろ?」
「う~ん、別に、どっちでも かまへんけど」
「あんた、お金いっぱいもってるんやろ(冗談ですから^^)
 さして必要ないやろ?」
「そんなこと、ないぞ」
「そうやでなぁ、腐れへんしジャマになれへんし裏切れへんし
 お金は、ええよなぁ。でも、あたしは、そんなにいらないわ」
「お金いらん人間なんか、いてないぞ」
「いやいや、ちょっとは欲しいけど いっぱいあっても
 争いのもとやし、ちょっとあったらええわー」
「そんなこと、あるかよ。今、一億円やるって言うたら欲しいやろ?」
「あら・・・ええ?うっそ~。ひゃ~。あらま、欲しいわ!」
「そやろ~」
「うん、やっぱ お金欲しい欲しい~~!!」
「やろ?」
というわけで、私はお金が欲しいです。
やっぱり、お金が欲しいですぅ~~~(^。^;)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-03-30 07:30
ゆうこっぴ~です♪

そりゃあ、そうですよ~!あって困るもんじゃないですもん(≧▼≦)
でも、お金持ちになったら~♪なんて妄想してるのが楽しいかも!

ピザ美味しそう!最近食べてないなぁ。。
Commented by アマリリス at 2010-03-30 16:12 x
私好みのピザで美味しそうだわ。
ご主人との会話 お金の話でも楽しそうに聞こえます。
お金のない我が家ではお金も欲しいけど夫の職も欲しいわε= (´∞` ) ハァー 
Commented by rakki_618 at 2010-03-30 19:12
ゆうこっぴ~さんへ
お金は、やっぱ いいですね(^^;)
あははあ。。。ふぅ・・・
ピザ、美味しかったんですよ~。
最近、ピザをよく食べたくなります。
今も、食べたい~。
Commented by rakki_618 at 2010-03-30 19:14
アマリリスさんへ
ピザ、美味しかったですよ~。
シーフードのクリームソースが、私好みで
すごく、美味しかったです(^^)
お金がないのは、うちも同じ。。。
またまた旦那の仕事もきびしくなるみたいです。
アマリリスさんとこは、優雅そうだよ~。
by rakki_618 | 2010-03-30 05:53 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618