ラッキーにお友達が・・・

     ジャン!
c0211824_110345.jpg

次男がゲーセンで取ってきたのか?
か、か、かわいい~(^^)
ちょうだ~~いって言ってもらっちゃいました。この、ぬいぐるみ。
旦那は「え~~こんなん、可愛いん?トラやぞ」って言ったけど
なんか、かわいい~♪
ラッキーは、どう?仲良くできる?
c0211824_1261199.jpg
c0211824_1262644.jpg

ラッキー、仲良くしてや。
c0211824_1222491.jpg
c0211824_1225439.jpg
c0211824_1231285.jpg
c0211824_1234881.jpg
c0211824_1235930.jpg
c0211824_1251010.jpg

お友達に、なったぁ~?
by rakki_618 | 2010-03-25 01:34 | ラッキーのこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2010-03-25 15:16 x
昨日は有難うね。
次男さん ゲーセンでなの
スゴイ大きなトラでラッキーちゃんより大きんじゃないの?
こんなのがゲーセンにあるなんてしらなかったわ。
昔はゲーセン好きで 子供より私達夫婦の方が夢中になりぬいぐるみがゴミ袋3個くらい いっぱいあったわ。
温泉でのゲーセンで1~2万使ってたかも(^^:)
当時はこんな大きなぬいぐるみなかったな~ あっても取れないだろうけどね。
次男さんすごいね。
らっきーちゃん 怖がることなくすっかり気に入ってるようね。(^ー^* )フフ♪
Commented by 葉月 at 2010-03-25 15:41 x
こんにちは~

アマリリスさんのご主人の歌を聞き
ましたよ、ミルクさんの声もステキ ♪
とても素人さんとは思えませんけど
感激です (*^^)v

トラは、凄いですねぇ~
こんなに大きいのをゲットするなんて
驚きですね (^_-)
ラッキーちゃん、ちょうどいいお友だちが
出来ましたよね ♪


Commented by rakki_618 at 2010-03-25 18:23
アマリリスさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
今度は、一緒にいらしてくださいね~!
次男はゲーセンか?それとも例のところかしら^^?
アマリリスさん、ゲーセン好きですか?
へ~意外です(^^)
温泉で1~2万は、すごい~~ですね。
写真でみると、ラッキーと同じ大きさくらいですが
実際は、ラッキーより、かなり小さいかんじです。
とらちゃんを、抱っこしてるとラッキーは
やきもちを焼いて。。。
ま、それが可愛かったりするんですがデヘデヘ
Commented by rakki_618 at 2010-03-25 18:32
葉月さんへ
お♪
葉月さんは、聞いていただけましたか。
よかったです。
でしょ~!アマリリスさんの旦那さん!
とても素人さんとは思えませんでしょ?
もう、プロですよね~。

とらちゃん、めっちゃ大きく見えますかね^^
そんな大きくないんですけどね^^あはは
もうすぐ、とらちゃんもボロボロになっちゃうかも。
Commented by りえ at 2010-03-25 21:56 x
はじめまして。
アマリリスさんのところからお邪魔させていただきましたm(__)m
どうぞよろしくお願いします。
前の記事も一緒に拝見させていただきましたが、アマリリスさんのご主人も、ミルクさんも歌がとってもお上手ですね(^^) 感動しました。
私、フォークがとても好きなのでどちらの曲も口ずさんでました。ギターの弾き語りもとてもあこがれてて習いに行きたいぐらいです。

ワンちゃん、可愛いですね。名前はラッキーちゃんなんですね。 とらちゃんと仲良く遊んでますね(^^)
Commented by rakki_618 at 2010-03-26 04:20
りえさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
アマリリスさんのところから
いらしてくださったのですね(^^)ありがとうです。
フォークお好きですか?よかったです。
私も、ギターの弾き語りにあこがれてます。
アマリリスさんの旦那さん、やる~~!ですよね^^

ワンこは、ラッキーといいます。
これからも、よろしく!です(^^)
<< お風呂と血圧 アマリリスさんの旦那さんが >>