1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

アマリリスさんの旦那さんが

いまアマリリスさんの旦那さんが
遊びに来てくれています。
うちの、お客様と一緒にギターを弾いて歌っておられる姿です。
c0211824_2356353.jpg



そして、、、今は・・・私の旦那がごはんを食べています。
アマリリスさんの旦那さんが、うちの旦那と
しゃべってくれていますグハハハハ(^^)
パチンコの話で盛り上がってますよ(^^;)
Commented by アマリリス at 2010-03-25 00:10 x
こんばんは
今日は夫がお世話になりました。
お土産沢山もらって本当にありがとう
歌まで載せてもらって
このように載せれるなんてすごいね。
自分の夫となると恥ずかしいけどね。
今夜は静かで良かった私でした。(笑)

Commented by rakki_618 at 2010-03-25 00:55
アマリリスさんへ
こんばんは~
めっちゃ、楽しかったですよ(^^)
うちの旦那が、旦那さんの事をのど自慢に出たら
キンコンカンコンキンコンカンコンキンコンカァ~~ン♪
って、なるぞ!って言ってましたよ。
旦那さん・・・アマリリスさんのこと、すごぉ~く
褒めてらっしゃいましたよ(^^)
Commented by michi2009 at 2010-03-25 13:33 x
みるくさんの声だぁー^^
映像と声がブログから聞こえてこたよぉー
思わずみるくさんと一緒になごり雪歌っちゃった^^
お家にいながら一緒にカラオケにいる気分になれました^^
Commented by らいぐー at 2010-03-25 14:05 x
ええええええーー

出てこないよ~~
映像も声も・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

何かが必要なのかな?見るのに???
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-03-25 15:16
ゆうこっぴ~です!!

私も、らいぐ~さんと一緒で何もでてきません(; ;)
なんで???
聞きたい!見たい!
Commented by rakki_618 at 2010-03-25 18:14
michi2009さんへ
・・・・・・
恥ずかしかったけど、え~~い!ええわい!
って思って、投稿しちゃいましたよ。
下手でもなんでも、楽しけりゃって(^^;)
アマリリスさんの旦那さんの後にアップするのは
勇気がいりましたよ(-。-;)アセアセ
Commented by rakki_618 at 2010-03-25 18:17
らいぐーさんへ
ええええ~
私がやっても、枠の中が真っ白で
何も出ないときも、あるんです(^^;)
でも、時間あけてブログ開くと出ました^^
なんでかなぁ・・・ちょっと、わかんないです。
ごめんちゃ~い。でもでもでも
アマリリスさんの旦那さんの歌は、聴いてほしい~!
Commented by rakki_618 at 2010-03-25 18:27
ゆうこっぴ~さんへ
ううぅ・・・
なんでかなぁ~??
何回か、やってもらえたら・・・
見ていただけるかも知れないと思うのですが
すみません・・・
Commented by ふーみん at 2010-03-25 21:59 x
アマリリスさんの旦那さんの歌とみるくさんの「なごり雪」、しみじみ聞かせてもらいましたよ~(^^)
いや~、とってもよかったよ♪

私がみるくさんのお店に行ったときは、是非アマリリスさんの旦那さんに歌ってもらいたいですね(笑)
昭和の歌ってほんとに良い曲がいっぱいだね~♪
Commented by rakki_618 at 2010-03-26 04:34
ふーみんさんへ
ふーみんさんは、見ていただけましたか?
パソコンに、くわしくないので
どうすれば、みなさんに見ていただけるのかが
わからず・・・残念です。
アマリリスさんの旦那さんの歌は
ぜひ、みなさんに聴いていただきたいな。
ふーみんさんもフォーク好きだものね。
お店に、きてもらった時には
フォークソング大会やりたいですぅ♪
by rakki_618 | 2010-03-24 22:06 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618