1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あ~~

すんませんすんません m(。。)m
まずは、ご心配おかけしてすみません。
更新したいこといっぱいあったんですが
お店を、ずっと休んでいました。
家でもパソコンをオンしたのは2回ほどで・・・
今、久々にお店に来てパソコンしてます。
隣組の旅行の後、食あたりしちゃって
そこから、、、
なんか、、、
気分がおかしくなって、、、
でも、もう大丈夫です。
まぁ・・・さぼり病かも知れません。
せっかく始めたお店なのに・・・
こんなことじゃいけませんね。

ごめん。
Commented by アマリリス at 2010-03-18 12:51 x
こんにちは
よくなったみたいで良かったわね。
夫から風邪と聞いてたもので 食あたりでしたか それは大変だったね。
そのせいで体重も落ちたんじゃないですか?
食あたりはみるくさんだけだったのかしら?
体調が悪い時には何を食べても当たるって言うので疲れもあったのかもね。
お店もしばらく休んでたようですが また頑張ってね。
常連さんも心配してたと思うわ。
Commented by rakki_618 at 2010-03-18 15:56
アマリリスさんへ
はい。
もう、すっかりよくなりました(^^)
食あたりだと思うんです。
そのときには(珍しく)食欲も全然なくて
いつも満腹感があって、、、
このまま痩せれるんでは??と思いましたが
おっと~~どっこい!
うまくいきませんねぇ(^^;)
元気になったら、食べる食べる食べる。。。
で、、、結局は太ったように思います。。。
また、頑張ります~~!ありがとうございます。
by rakki_618 | 2010-03-17 23:38 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618